

技術習得

ぼつこの手にしっかりしがみついて
何かしているじょーちゃん。



007_20110116123829.jpg

とにかく必死です。

ぼつこが少しでも手を下げると指を噛み、
どこか違うところへ行こうとすると
肩にやってきて顔をど突きだす始末。

一体、じょーちゃんは何に必死になっているのでしょう?



004_20110116123829.jpg

おや?



002_20110116123829.jpg

牛乳パックの中に何かいます!



隠れていたのは

003_20110116123829.jpg

もちろんしろーちゃん。



ちょっと前の記事で牛乳パックに入るしろーちゃんの写真を載せたのを
覚えていらっしゃるでしょうか?
ちなみにその記事は→

この時以来、牛乳パックの中に入れることを覚えたようで
別に差し込んでいたものにも穴を開け
すっかり自分の巣にしていました。



それに気付いたじょーちゃん。

010_20110116123829.jpg

自分では入れないので、ぼつこに頼って頑張っておりました。





いいもんを捨てたのも束の間、
あっという間に新しいお家を作っていたしろーちゃん。
つい感心してしまったぼつこだったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けっこう更新に間があったけど寒くてパソコン部屋に行けなかったのかちら?

1枚目から萌え~な写真がv-10
おちりと必死なあんよがかわゆいe-266
し、しろーちゃんすごいe-451
自力で中入ったのけ?でも角度的にどうやって!?
それにしても入りたがってるじょーちゃんがけなげでかわゆいのぉ。
入ってもぎゅうぎゅうな気がするけどe-282

No title

更新無くて一人で画面に向かって文句言っておりましたe-455
ぼつこさんも栗ッ○さんもやる気を出すのよーーーーe-271

むふっe-446一枚目の写真e-266
素敵な三角ラインだわe-446
あんよのブレ具合からじょーちゃんの必死さが伝わってくるわ。
きゅ~んとなった足がかわえぇ~。
ちょいピンクな関節…e-415

しろーちゃん、崖っぷち牛乳パックの中に居るのか!
エヘって得意げな顔してるし、可愛いのぉーe-456
ボロボロに噛んでるけどさ、牛乳パックってハサミとか
包丁で切るにも結構力居るのに…
恐るべしラブバの嘴力e-78

クリッチ さま

パソコン、無線LANにしたから今はどの部屋でもOKなのよー
単に、仕事で毎日パソコン見てるのに
休みの日にまで見るのがいやんなっただけでe-351

1枚目可愛いじゃろーe-446
お気に入りの写真i-175
しろーちゃん、自力で入ったよ。
気づいたら入ってて見てないんじゃ。
今日、またパックかえたらしろーちゃんはすぐに入ってたわ。
で、じょーちゃんも真似してがんばってたけど
腹がつかえて入れんらしい。
妊婦でねぇよ。

こざくら☆さくら さま

やる気ぃー?
どしたら出るんだい?

じょーちゃん、必死すぎて指に穴開いただよ。
今日も朝から必死になってたわ。
でももう手伝わんe-442

結構、簡単に牛乳パックに穴開けてたよー
普通の紙よりはずっと力いるみたいだけど。
硬いからか食べないしe-454
でも触るとすんごいおこんのよねー
いちいち落とすから拾って戻してあげてんのにキレられるe-351

No title

たまらないショットですね~
あんよがまたいいわ~
思わず覗き込みたくなっちゃいましたv-411

牛乳パックにうまく入りますね~すごいv-424
うちの子たちにはマネ出来ないですねv-411

ぴいちょ さま

つま先立ちで腕を必死で伸ばして、という辛い状況だったんですが
頑張って撮りましたよe-287
確実にいいショットが撮れると思ったのでe-446

いつの間にかに入ってましたー
私もビックリですe-451
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
