

手なんて嫌い

と、ここしばらくぼつこ夫婦の手を拒絶していたじょーちゃんでしたが
先日、30秒くらい私に頭を差し出してくれたので
それをぼつ男に伝えたところ

016_20110121211927.jpg

久々にこんな表情を見せてくれました。



018_20110121211927.jpg

とっても気持ちが良さそうです。



水浴びもして

049_20110121211926.jpg

足がなんか変だけど。



クールな頭で

051_20110121211926.jpg

可愛い子ちゃんぶってみたり。



かと思えば

053_20110121211926.jpg

女の子とは思えないこのポーズww



最後は夕陽を浴びて。

034_20110121211926.jpg



しばらく手から離れていてマッサージは受けていなかったじょーちゃんですが
触ってみると羽はとってもキレイでした。
その理由はまた次回にでも。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~さぶさぶv-276
エアコン入れて1時間以上経つのに室温14度e-286

じょーちゃんのうっとり顔かわええe-266
甘えんぼモードにも波があるのかしら?
1羽飼いだといつでも甘えんぼだしなe-450
夕日にたそがれてる姿絵になってるわ~v-487

No title

手でカキカキ出来ると幸せですよね☆
うちも少し前まで“手はキライ”病でしたが、最近はカキカキを要求してくるようになりました。うっとりしてくれるようになるまでがんばります。

水浴び後の豪快な雰囲気がイイデスネ。

No title

じょーちゃん、気持よさそうな顔しとりますなーe-266
発情も落ち着いてきた証拠かしら?
ケージの角の写真ーーーーe-349
あの場所って居心地が良いのかしら?
我が家にもあの場所にへばり付いてるお方がいらっしゃる~。

最後の写真がステキe-420
写真集の中にあっても違和感ないような~
夕焼けに染まったオレンジ襟巻とおめめの表情が
ちょっぴりエロいわ~e-349

クリッチ さま

1時間たっても14度ってこわっe-447
東北には住めないな。

波があるみたいねー
でもまだちょっと嫌みたいなんだけどねe-351
モモちゃんは常にべったりさんだもんね
夕陽にたそがれてきれいでしょー
でもなかなかいい角度で写真が撮れんかったe-259

Psalm103 さま

コメントありがとうございます☆

ぼたんちゃんも手嫌い病でしたか!
じょーちゃんもまだちょっと怖い?嫌?みたいで
うっとりした表情はなかなか見せてくれないんですけどね。

水浴びした後はみんな豪快になりますよねe-454

こざくら☆さくら さま

発情落ち着いたかなーと思ったら
私のいない時に踊ってたみたいe-351
あの娘はよく分からんわー。
まぁお腹おっきくなってないからとりあえずいいか。
あの角っこなら出られそう、とか思うんかなe-456

窓側から撮ったらもっときれいに撮れたんだろうけど
あんまり近づくとじょーちゃんが寄ってきちゃうから
これが限界でしたわ
おめめはしろーちゃんを見てるんだけどね。
牛乳パック取られてずりぃとか思ってんのよ。
決してエロいことは考えてないと思うわe-440

No title

あこがれのカキカキ!
じょーちゃん、幸せそうですね。
やっぱりお手手でカキカキは気持ちいいことを再認識してくれたでしょう。

そしてうちもケージの角でおんなじポーズします!
角からクチバシを出すことに集中してるときに
下から尾羽を掴んで遊んだりしますが・・・怒られます。

Perico2号 さま

だといいんですがー。
私の見ていないところで旦那がキュンキュン言わせてたので
(なんか嫌な表現e-351)
またカキカキさせてくれるようになるかなー

ここのケージ使っているおうちでは
もしかしてよく見る光景??
そして尾羽つかみ、私もよくやりますe-440
やっぱりすごい形相で怒られますけどねe-351

No title

じょーちゃん、とっても気持ちが良さそうなお目目が
色っぽくて美人さんですわ~v-411
そんな風に思っていたら
女の子とは思えないポーズで笑ってしまいました。
この違いがv-218です。

ぴいちょ さま

じょーちゃん、美人ですかー
伝えときますe-446
「当たり前じゃ」ってど突かれちゃうかしらe-456

表情も行動もコロコロかわって
見ていて飽きないですよねe-454
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
