

いつかの続き

最近、ぜんぜん記事の更新をしていないので
いつの続きだか分からなくなってきてしまいましたが
いつかの記事の続きです。



しろーちゃんが牛乳パックに入るのを
うらやましそうに見ていたじょーちゃん。

027_20110130152934.jpg

自分も入れるよう大きな穴を開けました。
半分はしろーちゃんがあけたものですが。



025_20110130152934.jpg

もうちょっと広いとこから入ればいいのに。



そして中に入ると

021_20110130152934.jpg



022_20110130152933.jpg

しろーちゃんのご奉仕が待っています。



029_20110130152933.jpg

このようにじょーちゃんには専属マッサージ師がついていたため
ぼつ男さんにカキカキしてもらわなくても
つやつやな羽をキープしていたのでした。

さてさて、しろーちゃんは・・・?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいっ!続きはまだかっ!と開く度に思うてましたv-509
じょーちゃん・・・必死過ぎて違う生物になってる気がするわ。
手がUFOキャッチャーになってますわよ。
近くに簡単に入れそうなところがあるのに
ムキになって頭を突っ込んでるの、インコあるあるだわe-456
こっちの方が良いのでは~?って手でも出そうものなら怒られてしまったりe-350
インコの精一杯な姿って笑っちゃいかんのだろうが
見てると笑ってしまう…溺れてるような入浴風景とかe-446
てか、お二人さん。その狭い空間で何しとんじゃい。
さてさて、しろーちゃんは…
続くのかーーーーーっe-455

前の記事の羊毛フェルトかわぇぇe-266
しろーちゃんカラーのボタンちゃんとセットで作ってくれ~v-414
年末に手芸店の半額セールで羊毛フェルト用品買ってしもうた。
インコは作れないだろうから、とりあえずあみぐるみ用の
止まり木でも作ってみようかと思ってv-395

背中に卵産みつける蛙の映像見て粒々恐怖症になった私です。
なのでびっしりデコは苦手だったりする。

写真はいっぱいあるんだけどー
すっかりパソコン開かなくなってもうた

そうそう。せっかく誘導してあげようとしたのに
怒られたり
意味を理解しようとしないこともしばしばね
こだわりでもあるのかしら

インコの精一杯の姿って笑わせようとしてるんでねぇの?
続きますがな~
次の更新はいつだろう?

ボタンでいいんかえ?
ついにさくらさんも羊毛デビューか
止まり木のが難しそうな気もせんでもないけど

背中に卵とか
やっぱ全面だと抵抗あるよね
キラキラも抵抗ある私ってデコにむかねぇな
でもそんな人にも受け入れられるデコを目指そう
羊毛で作って背中にデコって送ります

こざくら☆さくらさんへ

↑でした。

No title

あれ~?コメ欄開いてるの気付かんかったわe-451
拍手コメしてもーた。
という報告ですたe-320
ところでさくらさんの羊毛作品楽しみだわ~。
すごい完成度の高いもの作りだしそうe-465

クリッチ さま

拍手コメ入ったから私も閉じてたかな?e-451
と思っただよ

さくらさんの作品どんなん出来るのかしらねe-446
楽しみだわ~

No title

上手に牛乳パックに穴をあけますね~v-405
じょーちゃんとしろーちゃん
すっかり仲良しですねv-411
しろーちゃんのカキカキ気持ちよさそー

ぴいちょ さま

仲良く見えますよね~、この写真
しろーちゃんのカキカキ気持ちいいみたいですよ

最近じゃあっと言う間に穴あけるようになりました
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
