

しろーのお相手は? 第2羽

昨日はめずらしくぼつ男が
私の起きている時間に帰ってくるというので
家中の電気を消してお風呂に隠れてまっていました。
いつもぼつ男さんは帰ってくると寝室を覗いて私に声をかけます。
昨日ももちろんまず寝室に行ったのですが
私がいません。
リビングにもいません。
どうするのかな~、と様子をうかがっていると
「まぁ、いいか」
と心配する様子もなく、しばらくするとレンジの「チーン」という音が。
あのおっさん、飯食い始めました!

私は30分程お風呂で粘っていたのですが、
裸足で足は冷たいし足はしびれてくるし
どうも風呂に入る気配もないようなので
リビングに行くと、ぼつ男は
ご機嫌でのん気にビールを飲んどりました

もう寒いところには隠れません。
ふくらはぎも攣るしね。



さて、前置きが長くなりました。
前回の記事の続きです。



024_20110205100845.jpg

しろーちゃんが奉仕を受けていると



026_20110205100845.jpg

すぐさま飛んでくるじょーちゃん。



そして

038_20110205100845.jpg

一緒にカキカキ。



するのかと思いきや

039_20110205100845.jpg

狙いはこっち。



042_20110205100845.jpg

じょーちゃんと仲良くしたいしろーちゃんは
せっせとサービス。



でも、たまには

041.jpg

やっぱり自分もカキカキしてもらいたい。



けれど

040_20110205100959.jpg

その願いは届かないのでした…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべ~ネタが無くてブログ更新できんe-447

ぼつ男さんリアクション最高v-218
私もやったことあるけど、「あれ?」ってつぶやき聞こえただけで
同じくフツーに過ごしとったわe-445

じょーちゃんヤキモチ焼いて飛んで来るのかと思ったら違うのかe-456
しかもしろーちゃん思惑にハメられてるe-452
しかししろーちゃんもすっかりカキカキさせてくれるようなったのねe-446

No title

いや~ん。ぼつこさんたら、カワイイ!
でも隠れ甲斐のないぼつ男さんですねっ。いけません!

あぁ、憧れの仲良しカキカキ風景。
しろーちゃん、やさしそうな顔してますね。

うちもアオちゃんをカキカキしようとすると(トライするだけ)
ルリちゃんがすぐさま飛んできます。
ま、どっちもカキカキさせてくれないんですけどね。

クリッチ さま

なんじゃってー
こうなったらネタを自ら作るしかないな

男なんてそんなもんかいね。
いるはずの人がいなかったらちったー心配しろやーe-442

しろーちゃん、まぁまぁさせてくれるね。
でもすぐに噛むけどねe-351
じょーちゃんはマッサージは譲れないらしいよe-440

Perico2号 さま

意外とかわいいとこあるんですよー、私e-446
あのおっさん、どうにかなりませんかね

しろーちゃん、じょーちゃんに相手してほしいんでしょうね~
今、モーレツケンカ真っ最中ですがe-263
そして無視している私…

ルリちゃん、何が始まるのか気になるんですかねe-455
うちも突然、させてくれるようになったんで
アオちゃんとルリちゃんも分かりませんよー
トライあるのみ!

No title

浴室に30分隠れてるなんてすごいわ~v-411
私だったら5分で限界です。
ぼつ男さんもまさか浴室にいるなんて思わなかったんでしょうね

じょーちゃん、しろーちゃん仲良くカキカキしてるv-10って
思っていたら・・・さすがじょーちゃんだわv-91

ぴいちょ さま

いい年してフツーしないですよねー
5分で出とけばよかったです
ぼつ男は探す気もなさそうでしたしね

じょーちゃん、ここは自分が上なんでしょうねー
いつもはしろーちゃんに負けてますが
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
