

間が空きました。

更新に間が空いてしまいました。
どうも家でパソコンに向かう気にならず
今日は仕事の為に開いたんですが
開いたついでにブログ更新しようと思います。
(そうすると仕事しなさそうだけど…)



先々週、実家に帰ってきました。
と言っても定期健診の為だったので
ほとんど家にはいませんでしたが。
でもしっかりぼっちゃんとじょーじとは遊んできました。

042_20110227153420.jpg



043_20110227153420.jpg



相変わらずの仲良しさんでした。



045_20110227153420.jpg

この写真だとそれほどでもないんですが
ぼっちゃん、結構禿げとりました…。
お禿げはバレないように撮影してきましたよ。



しかし、この2羽。
本当に人が大好きでずーっとベッタリ。
とにかく人と遊びたいんです。
ボタンインコってそういうものだと思ってましたが、
しかしうちのじょーちゃんとしろーちゃんは
最近、ほとんど遊んでくれないな…。
手の届かない高いところでそれぞれ遊んでます
女の子と男の子の違いもあるんでしょうかね~



帰りの荷造りを始めると、

035_20110227153419.jpg

人がいじってるものが気になって
一緒になっていじりだします。



違うかばんを触ると

029_20110227153419.jpg

2羽してこっちに飛んできちゃう。



034_20110227153419.jpg

最後には中に入っちゃいました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

出勤日数多いの2月だけかと思ったら来月もっと増えとるーe-350
土日祝日なんてぜ~んぶ出勤v-516
このところ暖かかったからウキウキで春ものコート買ったら、今日雪降ってるしーv-276
ところでぼつ男さんの転勤話どうなったん?

じょーじちゃんとぼっちゃんは相変わらず仲良しだねe-194
鳥同士で仲良しなのに人間にもフレンドリーとは優秀だわ~。
例の仕切り作戦は続けてるのかな?
お禿げなくなるといいね~v-509

クリッチ さま

しんどいねー
土日祝日出勤のとこなんて絶対私行かないわーe-350
昨日までは汗ばむくらいだったけど
今日は寒いわー
ぼつ男は今週辞令が出るって。
でも行かないんじゃないかって話。てか4月から何するか分からんて。

仲良しよー
でも放鳥すると人の取り合いになるけど。
仕切りも続けてると思われる。
妹がちょこちょこ動画送ってくるんだけど
ことごとく私の携帯見れんのよねe-263
ぼっちゃん、週2で通院しとるらしいわe-259

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりでーす!
ぼつこさん、持ち帰りの仕事があるんですか?
大変だe-443

ぼっちゃんがぼさぼさになっちゃったe-330
うちのお鳥さまもおハゲですけど…
元気にしてるから、気にしすぎないようにしてます。

人がいじってるものがいじりたい、ボタンの習性?
絶対まねっこするから可笑しいですよねe-257

鍵コメ さんへ

大丈夫けー?
無理せんといてくださいよ。

ぼっちゃん、かっけーじゃろ?
前に教えてもらったあのソフトで画像編集しようと
何回か開いてはみてるんだけど
どうしたら編集できるんじゃ?
そいつも教えてもらわにゃならんな。

march さま

marchさ~ん!!!
ちょうど今朝方どうしてるかなーって思ってたとこだったんですよ~!

今月は持ち帰らないとやばい・・・
さっきも大量の資料渡されてe-350

ぼっちゃん、お尻のあたりは丸禿ですv-509
見るとショックですが、そうですよね、
気にしすぎないのがお鳥さまにとってもいいですよね

ボタンは真似したがりですよねー
でもうちのじょーちゃんとしろーちゃんはないんですよね
楽なような、寂しいようなe-351

No title

ぼつこさん忙しいのかなと思ってました。
お元気そうでよかった、よかったv-411

ご実家のじょーじちゃん、ぼっちゃん相変わらず仲良しさんですね~
かわいいv-344
確かに女の子と男の子の遊びは違うような気がしますねv-403
女の子は巣に関係するようなもので遊ぶのが大好きで
男の子は好きな子にベタベタするのが好きみたい。v-410

ぴいちょ さま

ありがとうございます☆
定時にはしっかりあがってるんですけどね~
ついとにかく寝ることが至上命題になってしまって

男の子と女の子じゃほんと違いますね~
ボタン女子はチヤホヤされるのが当たり前だから
好き勝手してるのかな~
しろたくんなんてぼたんちゃん命って感じですもんね
そんな姿も見ていて癒されます
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
