スポンサーサイト


そろそろ


皆様、お久しぶりです。
1ヶ月以上放置してしまいました。
この1ヶ月の間に大変なことが起きてしまいました。
まず、東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、
そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

この地震に対してはいろんな複雑な思いがありますが
ここで語ることはやめておきます。



さて、この1ヶ月私にも色んなことがありました(?)
ぼちぼちそんな話もしていきたいところですが
4月半ばまでには再開したいと言っていたこのブログ。
事情により更新できません
現在、わたくし、ネット環境にないのであります。
4月末と言われていたネットの接続が
5月半ばまでのびてしまいました
今の状況を考えると致し方ないですね

と言うわけで、ブログ再開は5月13日以降になる予定です
工事がまた延びなければ…。



写真は、キャリーの中を熱心に覗くお鳥様たち。
さてそこに何があるのかな?
続きは次の更新にて♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ更新しとる♪
ってネット接続また延びたのかーe-350
今日も揺れてるわ~。仕事行きたくないi-195
会社じゃネットも携帯も禁止なのがキツイe-447
地震は私もいろいろと複雑な思いがあるけど、なかなか語り
づらいものがあるよね。
ぼつこさんのいろんな事早く聞かせてね~e-320

No title

おぉ~更新しとるe-349
って、ネット接続延期なのね・・・致し方ないけど
ネットで得る情報も多いから、早く接続でけることを祈ってるわ。

じょーちゃんとしろーちゃん仲良く何覗いてんの~e-446
覗き部屋…e-449まさか中にエロイ鳥があは~んしとるとか?!
早く可愛い顔見せてね~e-349

あれコメ開いてる

朝にまた大きいのあったみたいだね。
電車乗ってて気付かんかった
今の状態で仕事は辛いの~
地震については色んなとこで他の人が代弁してくれてるからね
にしても職場携帯もダメなの
しんど~

色々、ブログに吐き出したいことあったけど
5月になったら忘れてそうだわ

こざくらさくらさんへ

オカヘルメット可愛い
あれ欲しいわってどんだけ欲しがんねん

致し方ないんだけど~
ほんとネットないと不便
スマートフォン欲しくなる~

そうそう。中にエロエロのインコが…
ってコラ~
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
