スポンサーサイト


次なる狙いは


食器棚も気になるところですが、
ここ数日お鳥様たちが狙っているのはココ。
指マークが指している穴です。

私がこんなとこに穴があるよ、
と教えてあげたらそれから2羽とも夢中になってしまいました



こっからどうでもいい話。
最近、夜見るものがないのでアニメの再放送を見ています。
昨日、キテレツ○百科を見ていて、ふとブタ○リラって兄弟いなかったっけ?
とぼつ男にメールしました。
したら返事なんてろくにしないぼつ男が即返。
「それはジャイ○ンだろう」

○んまを見ている時にも気になることがあってメールしました。
ぼつ男からどんな話?と聞かれたので
不死鳥がどうとか言ってる、と返事したら
また即返。
「拳の話か」

別の日にも私がら○まを見ている時に帰ってきたぼつ男。
またなんの話か聞かれたので
「○○とらん○が戦ってる」
と言ったら「○○○○拳の話か」
もう私には何言ってるか分かりませんでしたが
見事に当たっておりました。

詳しいのはドラ○もんと美味しん○だけかと思ったら
キテ○ツやら○まもいけるようです。
あ、じゃりん○チエもか。

そんなぼつ男は、さも自分の言葉のように
雄山先生の言葉を口にします。
ぼつ男が人生訓だとかもっともらしいことを言ったときには
雄山先生の言葉と考えてまず間違いないでしょう

ほんとにどうでもいいことでしたね
私が思っていた以上に、ぼつ男さんってオタクなんだな
という話でした
スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
