

どこ行った?

ネット開通いたしました~

本当は来週の予定だったんですが
ぼつ男が「もう待てない!」とか言いだしまして
(あとちょっとなのにね
工事のいらないわいまっくす?とかいうのを契約いたしました。
あと1週間くらい待てばいいと思うんですがね。
よく分からんのでぼつ男にお任せいたしました。



さて、ようやくカメラに納まった画像を載せることが出来るので
ちょっとお話が戻ります。
これは3月のお話。



不思議そうに天井を見上げているしろーちゃん。

002_20110504203907.jpg



003_20110504203907.jpg



001_20110504203907.jpg

そぉー



004_20110504203906.jpg

どうやら何か探しているようですね。



じょーちゃんも。

005_20110504203906.jpg

あっち見たり。



006_20110504203906.jpg

こっち見たりしています。



007_20110504204112.jpg



008_20110504204112.jpg

不思議そうなお顔をしていますね。



じょーちゃんとしろーちゃんが何を探しているか。
いつも見てくださっている皆さんならきっとお分かりですね。
ちゃんとした更新が久々すぎてもう覚えていらっしゃらないかしら?

これ↓です。

041_20110504204913.jpg

掃除機から逃げ込んだはずが
いつの間にかイチャイチャしているの図。

エアコンです。



じょーちゃんとしろーちゃんのお気に入りの場所が
無くなってしまったのでしたー。

今はもうないエアコン。
なのに何故か2羽して見えないエアコン上に
一生懸命飛んでいっておりました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やる気とネタの無い私が来ましたぞ~v-39
ぼつこさんはやる気出してるみたいだからマスク持参でe-448
ネット開通&妹さん結婚おめでとーv-315

しろーちゃんもじょーちゃんも超探してる(笑)
しろーちゃんの見上げてる姿がかわゆいわ~e-446

No title

ネット開通おめでとぉ~~~e-420
やっぱパソコン使えないって不便よね~e-456
じょーしろーちゃんの鮮明画像に萌え。
レロタンご馳走様e-446
エアコン無くなっただけですんごい天井が高く見えるわ。
そして探してる二人が可愛いことe-266
ちゃんとどこに何があるか把握してるのね。鳥さんて私より頭が良いかも。
そして妹さんの結婚おめでとぉーe-398

クリッチ さま

ありがとー
でもネット開通した途端にやる気無いぞ~
ぼく、もう疲れたよ…e-134

かわゆいでしょ~
ずっとああやって見上げて探してたわー
じょーちゃんなんて、上に向かって飛んでって
頭、天井にぶつけてたわよ。
おばかなのかしらv-361

こざくらさくら さま

ありがと~☆
めちゃくちゃ不便だったわ
どうしてもって時はわざわざネカフェ行ったわよe-442

数日だけだったけど、ほんと笑かしてくれたわ。
なんかあるとすぐバサバサと
今はないエアコンの上に飛んでってたわ。
どこに何があるか分かったいるという意味では賢いかもだけど
飛んで行ったら現れると思ってるんだろうか?
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
