スポンサーサイト


医療費

腹腔鏡手術のため市民病院へ月曜に行くことになりました。



とは言っても、手術自体はまだ先ですけどね。

ここで心配なのはやっぱり医療費です。
2009年は半年を過ぎましたが、既に医療費が6万5千円弱。
不妊治療の為の通院だけでも5万円弱かかっています。
現在はまだタイミング療法を続けているので、
1回の額そんなにいきませんが、
人工授精とかになったらどのくらいいくんだろう・・・。

あと半年で一体いくらまでいくんだ!?
年末、税金が多少戻ってくるとしても、
ほんのちょっと。
昨年、医療費が20万ほどでしたが、
戻ってきたのは、4千円くらいだったかな。
こんなもんなんだ、とちょっとがっかりしました。
そりゃぁ、万単位では戻せないでしょうけど

早いこと、妊娠できればいいんですが・・・。
したらまたお金かかりますけどね。
子ども出来た時のためにお金を貯えつつ、
通院しないとダメですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
