スポンサーサイト


これな~んだ?

かなーり久しぶりに羊毛を触りました。



2時間かけてようやくできたのがここまで。

017_20110523152228.jpg

さて、これは一体なんでしょう?



って、この状態で正解したら、その人間違いなく
家を盗撮か盗聴してるでしょう。



私が作るにしてはめずらしくでっかいです。
以前作ったしろーちゃん並のでかさになりそうです。
今回は体も作る予定なのでどんだけでかくなるかなー
ちょっと恐い。

普段、こんなでかいの作らないので
家にある目ん玉では大きさが足りないことに気付きました。
明日にでも買いに行こう。
私はある程度、形が出来たら先に目ん玉付けてしまうので
先にそろえておく必要があります。
でもこれにふさわしい目ん玉あるだろうか…。



そうそう。
羊毛を作る時、私は必ず写真を見ながら作ります。
作ろうと思うポーズのいろんな角度からの写真を集め
いつもプリントアウトするか携帯の小さい画面で頑張っていたのですが



先日、こんなものをいただいてしまいました!

018_20110523152227.jpg

デジタルフォトフレームです。

届いたとき、こんなんいらねーよ。
ゴミになるだけじゃねーか、とか思ってごめんなさい。

4月に、半年だけ勤めた会社から30周年の記念品として届きました。
もう辞めたのに、いらないのに・・・。
売ればいいか、と思ったら会社のロゴまで入ってるし…。

と困ってすぐに押し入れにしまったのですが
まさか、こんな形で役に立つとは!

音楽も入れられるみたいなので、
CDも購入しました。
まだ届いてないけどー
早く届かないかなー





※なんだ?と問いつつコメ欄閉じてます
スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
