スポンサーサイト


ついに

明日は『ブラックスワン』を見に行って
その後、学祭に行く予定だったのですが、
ぼつ男さんは仕事になってしまったそうです。
かなちい
まぁ、どうせ雨で行くのやめようという話になったとは思いますが



さてさて、また間が空きましたがこの話の続きです。



奴に噛みついてぎったんぎったんにしたいしろーちゃんは
あのボックスの前でずっとウロウロしていました。






中を覗いて穴の中に入ろうとしていたしろーちゃん。
しかし、ぼつこもぼつ男もどうせ腹がつかえて入れないだろうと
思っておりました。



しかし





なんと、じょーちゃんの視線の先にはしろーちゃんが!



いや、しかししかし。
じょーちゃんこそ腹がつかえて入れるはずがない、
そう思っていたのですが



いつの間にかに



071.jpg

2羽して入っておりました



けれど足場は不安定。







これは危ないと、すぐにこちらの箱にはカバーをかけました。
もうひとつ箱があったのですが、
そっちは中に何も入っていなく、
穴にしがみついたとて、中に入るのは無理だろう。
そう思っておりました。



でもお鳥様たちを甘く見てはいけませんね。





最初は腹がつかえていたお鳥様たちも
あっちゅう間にこんなにすんなり箱に入れるようになってしまいました



そしてこちらのボックスも侵入禁止となってしまったのです。



続く・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
