スポンサーサイト


コンゴウさんと猿

久しぶりに羊毛で何か作ろうかと
ラブバードの画像検索をしていたぼつこ。

しかし、その目に飛び込んできたのは
ラブバードではなく、コンゴウさんとリスザルでした。



それに、運命を感じこんなものが出来あがってしまったのです。

001_20110602130353.jpg



002_20110602130409.jpg



003_20110602130409.jpg



004_20110602130408.jpg


想像していた以上に出来が悪く、
しかもでかくて邪魔なものが出来あがってしまいました。

猿には特に思い入れがなかったので
かなり雑な仕上がりになっています。

コンゴウさんは丁寧に作ったつもりですが、
全体的なバランスは考えずに作ったので
なかなか立ってくれませんでした。
ようやく立ってくれたけど、足がミシミシ言うとりました。

ちなみに、私がモデルにしたコンゴウさんとリスザルはこちら


本物はずいぶん可愛いですね。



立たせるの大変ですが、欲しいと言う方いたら差し上げます、はい
ママさん決まりました☆
(実物に期待はしないほうがよろしいです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ?コメント欄おっぴろげとるe-446
ふほぉーーーーーー!すごいすごい!
写真のまんまなのに何が不満だと言うのかーーーe-451
表情がたまらんよねー何度見ても笑ってしまうe-266

欲しい欲しい欲しぃe-349競争率高そうだな・・・

ぼたんにオカメット、変じゃね?あれはメットが微妙なんだと思うわ。
最後編み目が足らんかったからかタイかどっかの
寺院の屋根みたいな形になっとるしe-263

こざくらさくら さま

色々、おかしなとこが多いのよ
よく見ると禿げてたり

欲しいと言ったね?言ってしまったね?
言ったからには他にいなかったらマジで送るよ
競争率は限りなく低いと思うでな。
欲しいという人がいたときのために恥ずかしげもなくおっぴろげたわ

メットおかしかったかいね?
つぶやき見るたんびにあの写真見てニヤニヤしてしまうわ

No title

腹痛くて仕事休んだ~i-195
月末みっちり連勤だからサボろうと思ってたのに予定狂った~。

コンゴウさんとリスザルすごいやんけ!
よく短期間で作れるねーe-451
表情もよく再現されてるしe-465
私も欲しいんだけどーーーe-320
(さくらさん、競争率上げて悪り~な)
ぼたんにオカメットって?って久々にミクシイ覗いて来たわe-317
そしてニヤッとしてきたe-440
ニワトリさんのメットなんかもかわいいかもしんないねv-532

クリッチ さま

あれー?変身したつもりだったのに残ってねー

腹痛大丈夫毛ー?
あたいも最近、調子悪い。お天気のせいかなーv-35
昨日の夜からカビとずっと格闘してるから首と腰もやられたわv-510

基本、性格が大雑把だから作りが雑なのよ。
だから短期間でできるのね、きっと。
おっ、競争率が上がったe-451
コレ以上、上がる気がしねぇがな。

さくらさん、最近こそこそ(?)呟いてらっしゃるのよー
mixiはやらないから見れないけど、
呟きはやってなくても見れるからええね。
v-532メットもいいね!絶対可愛いと思う。

No title

すごいじゃないですか!?師匠!!

リスザル乗っけても自立してるなんて凄過ぎる。
かなりの力作ですな。
3枚目のドヤ顔に見える角度がカッコイイです。
1枚目のおサルさんもすごいリアルなまたがり方!

引越しで奥深くにしまいこまれた我が家のフエルトさんたち。
そろそろ出してみようかなー。
暑苦しい季節ですが、、、

Perico2号 さま

いやぁ、それほどでも(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!
(社交辞令だって!!!)

かなり無理やり立たせているので足ミシミシ言ってますよ。
昨日、突然立たなくなったし。
力尽きたのでしょうか?

こらから暑くなってくるからフェルトいじるにはちと辛い季節になりますねー
節電でなかなかエアコンもつけずらいですし。
しかし!Pericos家の作品、期待しておりますよ!
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
