

ボタンのおもちゃ

以前、ブログで紹介したネット

しばらく窓にぶら下げられていましたが、
ようやく、遊び場として天井に設置されました。



033_20110620092002.jpg

無理やり乗せられたぼっちゃんとじょーじ。



028_20110620092002.jpg

おちりショット狙えそうなのに撮れませんでした。






そしてやたらとモノを落として回るぼっちゃんにプレゼント。



046_20110620092001.jpg

皿でもなんでも落とそうとするので階下に音が響かないものを、と
羊毛でおもちゃ(?)を作ってみました。



中に鈴が仕込んであって
落としたり振ったりすると音が出るようにしています。
(物を落とすのは音がするせいもあるかと思い)



ぼつ男がでかい音でテレビを見ているので
鈴の音が全く聞こえませんね



047_20110620092001.jpg

気に入らないようです。


048_20110620092000.jpg

そもそも、しろーちゃんはぼっちゃん嫌いだもんね。



ここのところ、創作意欲が湧いてきたのか
こんなものまで作っております。

049_20110620092000.jpg

ずっとテレビ台にぴったりサイズのカゴを探していたのですが
でかすぎたり小さすぎたりで全く見つからず、
カゴを探していたことすら忘れかけていた頃。
定期購読しているクラフト関連の雑誌(?)から
エコクラフトのキットが届きました。

そしてキットを作り上げてから、ふと気がついた。
ないなら、自分で作ればいいじゃん!
かごなら過去にも作ったことがあるのでそんなに抵抗なかった私。
でも久々に作ると難しいですね。
しかし!まだ作るぞ。
エコクラフト400m程購入いたしました
ぼつ男にはそんなに買ってどうするの、と言われたけれど。
いいんだよ、そのうち作るんだから。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
