

メンズにお客様。

日曜日、ぼっちゃんとじょーじにお客さんがありました。



034_20110620093945.jpg

ぼっちゃんとじょーじはとっても嬉しそう。



035_20110620093945.jpg

ぼっちゃんなんて、お客様が来るまで
私にしつこくストーカー行為をしていたのに
それがぴったりやみました。



じょーじなんて、こないだ先生に「(童顔の)おじさん」
なんて言われたところなのに
この甘えっぷり。

037_20110620093944.jpg



036_20110620093944.jpg

比較的なついてる私にだってこんなことさせません。
ぼつ男なんて問題外。



ぼっちゃんとじょーじが遊んでもらっている相手。



想像つくと思いますが
前の飼い主のあかんです。

じょーじは元々ばぁちゃんこならぬ“あかねっこ”だったから
特に嬉しかったようです。
(ぼっちゃんはあかんより私がいいらしく、
触られるの嫌いだったはずなのに私にだけ頭を撫でさせてくれます)



そして、ちょっと遊ぶと

038_20110620093943.jpg



039_20110620093943.jpg



041_20110620094016.jpg



043_20110620094016.jpg

どうやら帰る準備を始めたようです。



残念ながら、この後ケージに帰されてしまいましたが。
あかんがあんまり「連れて帰りたい」「鳴かなければ」と言うので
そんなことさせる気ありませんが「内緒で飼えないの?」と聞いたところ
オーナーさんがお隣に住んでいるんだとか。
そら、飼えんわ。
オーナーさんに直接お願いして断られてますからね



土日、ひどく機嫌が悪かったぼっちゃんでしたが
あかんの顔を見て捨てられたんじゃなかったんだ!
とでも思えたのか
今日はずいぶん落ち着いておりました。
仕事がかなり忙しそうなのですぐには無理だろうけど
また会いに来てくれるといいねー



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ!はりきって2つも記事アップしたもんだから村八分されなかった
んでない?

ぼっちゃんとじょーじちゃん妹さんに会えて嬉しかったのねーe-259
帰ろうとする姿が泣かせるわ。
オーナーさんが隣りじゃどーしよーもねぇなe-350
うちもバレたらヤバイんだが空き部屋だった両隣りに最近入居者
入ったから不安だわ・・・。ベランダ日光浴出来ないかもe-286
てかお隣のヒステリックな奥さんの声が一番うるさいが。

前記事のぼっちゃん人形かわいいじゃな~いe-446
私もぼっちゃん色のブサ人形作りかけて放置してる(何個か作って
さくらさんに送りつけようと思ってるんだが一つも完成してないe-445
あのカゴお手製だったか!びっくら~e-451
ボンド使ってるとか書いてなかったら全く気付かんかったわe-282

クリッチ さま

バナー作るのにブログ村見てたら手動送信を見つけただ。
今後はどうかなー

じょーじは特に嬉しかったみたいよー
今日もご機嫌さんだったし。
まぁ、次来るころにはあかんのことなどすっかり忘れてるかもだけどーe-440

日光浴できないと辛いよねーe-259
ヒステリックな奥さまに笑ってもうたけどe-456
そら絶対鳥よりうるさいわ。
鳥くらい飼ってもいいじゃんって思うけどね。
まぁアレルギーの人とかはペット不可ってことで安心して入居できるんだろうけど。

そうかー。可愛いか?
次は“おきあがりこぼし”を作ろうかな。
ぶさ人形ってーe-286
いつになるか不明だが、さくらさんとこで紹介されるの楽しみにしとく~e-440
カゴお手製だべ。
いろいろ既製品にはないようなミスが見れるんだけどな。
見なくてよいがなe-283

No title

ほぉ~、妹さんが会いに来てくれたのかe-446
ちゃっかり帰る準備までしとるし。
オーナーがお隣さんだとこっそり飼いも難しいよねe-456
鳥なんて日中しか鳴かないし、ちょっと壁紙齧るくらいだし・・・
えぇではないかと思うけど、許可したら他のペットも許可せにゃならんくなるからかね。

童顔のおじさん、頬赤らめて可愛いのーe-266
うちのお二人は前の飼主さんのこと覚えてないだろな。
飼主さんもぴ~ぴぴのことは覚えてないだろうけど。

ぼっちゃん人形、可愛いではないか。
色が難しそうだわ~。
コンゴウさん、ぷちんさんが大絶賛してたよe-349
にゃっぽろに出品しようぜ!

No title

やっぱり妹さんに会えて嬉しいんですねぇ。
一緒に帰ろうと(?)するところが泣かせます。

だんだん、今の環境になれていくんだろうけど
これでしろーちゃんが落ち着けば一安心ですよね。

うちも今の家は、ベランダにいると音がひびくので
ボタンの声が3割り増しに聞こえます。
ペット可なんですが、どんな怪鳥飼ってるのかと
隣近所に恐れられそうな気がします。

mina さま

なんだかんだ心配なのねー
当然か。ぼっちゃんなんて挿餌して育てた子だしね。
あの頃の可愛さは今いじゅこ・・・e-259
昔はさーペット不可のところでも
鳥なんて当たり前に飼われてた気がするんだけどねー
うるさい人はうるさいんだろうなe-351

さすがに3年も前じゃ覚えとらんだろうね。
前の飼い主さんが覚えてないのも仕方ないねe-259

天才だなんてどうしましょ。
天狗になっちゃうわー。
もうさくらさん、あっ失礼。
minaさんのお変隊倶楽部にこっそり混ぜといてもらおうかしらe-446

Perico2号 さま

嬉しかったみたいですねー
男の子たちはこのことで気持ちが落ち着いたみたいです。
次、実家帰る時は2羽も連れて行ってあげようかなe-446

しろーちゃん、さっきも隣のケージにいるじょーじに向かって
ガンガンやってましたよe-263

鳥飼ったことない人にはセキセイさんとか文鳥さんとか
おとなしい子たちがまだまだ一般的ですもんねー
ボタンの声は確かに怪鳥かも(笑)
昨日、ぼっちゃんを電車で病院連れて行ったんですが
電車の中で「ぴーぴー」うるさい。
ピーピーって可愛く聞こえますがボタンのピーは
公の場では可愛くないですからねe-456
他にいらしてたセキセイさんの声が可愛くてうらやましかったです・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
