

自由鳥

メンズがやって来てからというもの
ぼっちゃんからのストーカー被害にあっており、
なかなか女の子たちの様子が撮れません。

女の子たちだけ放鳥してもたいがい

043_20110623101516.jpg

カーテンの中覗いてる・・・。



しろーちゃんがいませんね。



なぁんて思ってたら



044_20110623101515.jpg

中に隠れておりました。



女の子たちだけの時は

041_20110623101515.jpg

とっても仲良しです。



042_20110623101514.jpg

まぁ!しろーちゃんたら破廉恥!!!



しかし、ここにじょーじが加わると・・・



しろーちゃんが羽を広げているのを見て
呼ばれていると思ったらしい、じょーちゃん。
しかし、お前はお呼びじゃないと執拗に追い払われました。

そして、動画には映っておりませんが、この後
「お前が早く乗らないから、邪魔者が入ってくるんや!」
と怒られたじょーじなのでした・・・。



しろーちゃんは放鳥中、あまり寄ってきません。
たまに生存確認に来るくらい。
大抵はカーテンの中に隠れているので
こちらからも偵察に行くのですが
昨日はふと気が付いたら、しろーちゃんがいない!



呼んでも出てこない。



探していると、こんなところにいました。



020_20110623102354.jpg

寝室に入りたくて念じていたようです。



021_20110623102354.jpg

ムリ。



こんな感じで大体ばらばらに遊んでいるお鳥様たちですが
ごく稀に一堂に会すことがあります。

011_20110623102353.jpg



その時の様子を動画に撮ってみました。



どうやらこの緊張感に耐えられなかったようです(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと混乱してきたわ~e-275
じょーちゃんとじょーじちゃん名前が似てる上に見た目も似てるしーe-330
しろーちゃんはてっきりぼっちゃんとじょーじちゃん嫌いなのかと思って
たのに羽広げてるしーe-330
まさかそのうちベビー誕生してしまうんでないだろうな?e-317
そんでしろーちゃんは扉が好きなのか寝室が好きなのか?
ちなみに昨日旦那が寝室、私がリビングにいたらモモは一度生存確認
にリビング来ただけで、寝室に入り浸ってたーe-455

クリッチ さま

あー。ぼつ男ですら、どっちか分かんなくなることあるみたいだしねー
お前は分かれよ、っちゅー話だけどe-351
名前ももともとじょーじからとったしね。
少し分かりやすいようにこれからじょーじはカタカナ表記にするわ。

しろーちゃんは、ジョージは多分好きなんだと思うーe-446
でも素直になりきれない乙女心ってやつ?e-440
多分、ぼっちゃんと仲いいのも気に入らんのだと思うわ。

しろーちゃんは寝室にある私の棚が好きなんだわ。
そこにちょうどいいもぐりスペースがあるから入ろうと狙ってるのだe-445

モモちゃん、相変わらず旦那さんラーブi-175
男同士でなにしてたのかしらe-449

No title

まぁっ!しろーちゃんたら破廉恥ですわっv-398
2枚目の顔だけ出してるの可愛いわe-349
しろーちゃん、お盛んですなe-446
追い払われるじょーちゃんも何も悪いこともしとらんのに
怒られるじょーじちゃんも・・・ドンマイe-456
ぷぷぷぷする時って何であんなに小刻みに動くんだろ?
尻が疼くんか・・・。
ちゃ~んと間取りも理解してるのね。難しげな所に止まって
ドアの向こうはそんなに魅惑の世界が広がっておるのかe-446
4羽の中に流れてる微妙な空気が写真家から伝わってくるわ。

mina さま

いつからあんな破廉恥な娘になったのかしら
そういうお年頃なのね~
どっちかって言ったら悪いことしてるのは
しろーちゃんなのにねぇ
尻ひくひくしとるからね~
うずくんやろね

ドアの向こうにはお気に入りのぷぷぷスポットがありますから

4羽前ほどのことはなくなったけど自然体にはまだまだ遠そうじゃ
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
