

おきあがりこぼし

昨日はまたチクチクやっておりました。
出来あがったものを早速メンズにご紹介。

051_20110623185311.jpg

あからさまにジョージが嫌がってます。



052_20110623185311.jpg

ブレるほど頷かなくても・・・。



じょーちゃんにも見せてみました。

053_20110623185310.jpg

無言でいそいそと去って行かれました。



今回つくったのは、オカメちゃんの起き上がり小法師。

054_20110623185310.jpg

正面の写真撮るまで、顔の歪みに気付いてませんでした



そして、この子。






068_20110623185309.jpg

起き上がりません(笑)




作ってる途中までは、ちゃんと起き上がってたんだけどなー
製造途中に粘土も刺してしまっていたのかも・・・。



おきあがりこぼしと言えば。
無意味にど突かれて倒される存在。
そんな無意味な行動に怒っているに違いない。
ということでインコちゃんの威嚇顔にしたつもりだったのですが

069.jpg

意地の悪いスネ夫みたいだな・・・。






羊毛ネタだけでは寂しいので、
おまけに昨日のお風呂の様子でも。

057_20110623185405.jpg

100均行ったついでに浅いお風呂も購入してきました。



059_20110623185404.jpg

一緒には浴びたくないようです。



さて、突然ですが問題。

ジョージは何をしているでしょう?

062_20110623185404.jpg



立ち位置はかわっていませんよ~

061_20110623185403.jpg



分かりにくいですが正解↓

064_20110623185403.jpg

お皿を持ち上げてー



065_20110623185402.jpg

こぼれた水で水浴び。

参照→ジョージの正しい水浴び教室



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
