

色気より

我が家には食いしん坊がいっぱい。
野菜室を開けると大概、全員集合します。



001_20110704114036.jpg

写真に写る位置にはいませんが、
じょーちゃんとしろーちゃんも飛んできて
中を狙っています。



002_20110704114036.jpg



003_20110704114035.jpg

いいのか悪いのか
ちゃんとどこにいいもの入ってるか知ってるんですよね



放鳥時にはみんなでシードタイム。

004_20110704114034.jpg

しろーちゃんとジョージが同じお皿(?)に顔を突っ込んでます。
しろーちゃんが、他の子に一緒に食べることを許すなんて
めずらしい!

今ではすっかり仲良しになったじょーちゃん相手でも
こんな風に同じお皿から食べさすなんてこと
絶対ありません。
やっぱりジョージが好きなのかなぁ






なんて思っていたら






005_20110704114034.jpg

やっぱ、こうなる?



そんなしろーちゃんでも
目の前においしいご馳走がない時は。



025_20110704114103.jpg

左がじょーちゃん、右がジョージです。
(全体的にでっぷりしてるのがじょーちゃん、男のくせに妊婦体型がジョージ)



026_20110704114103.jpg

可愛くポーズをとってみる。



普段から優しくしてないと、
その気持ちには応えてもらえないんじゃないかな?

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

おっ!今日はおかんの誕生日。
特に何もしないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中に蚊に刺されまくって全然寝れなかったーe-259

うち野菜室ガラガラ・・・。
こんなこと書いていいのかだけど、こっちのスーパー恐ろしいほどに
宮城県産か茨城県産か千葉県産しか売ってない←逆に不安になる
んだけどe-447

しろーちゃんは食い気と色気に忙しいのe-456
ぼっちゃんには興味無いのけ?
そういえばじょーちゃん、ぼっちゃんへの恋心はどーなったんだ?

クリッチ さま

虫ばっかでイヤな季節ねー
うちは隣に汗っかきがいるからそっちに集中してるけどe-440

うち、野菜は配達頼んでるからある時とない時の差が激しいよ
今空っぽだしe-330
こっちも見るのは千葉さんが多いかも。
ても私スーパーでは買わないんだけど。
届くのも大体、あの辺のだけど線量はかってから
送って来てると言うことだから気にせず食うとるわ。
でもF県の子たちの検査結果聞くとね・・・

しろーちゃんが一番忙しいのは、実は巣探しだけどねe-456
そのせいで基本、ひとりでいることが多いわー
ぼっちゃんのことは嫌いだからe-445
じょーちゃん、昨日ぼっちゃんに羽広げてたど。
でもあまりのぼっちゃんの禿げ具合に
気持ちも失せたのかもしれんなぁ・・・e-286

No title

お!最後のショットは、我が家でも見られる構図です。
やっぱり普段からやさしくないとね。
ボタン女子はなんであんなに凶暴なんでしょうか?

でもじょーちゃんと仲良しになったみたいに、心境の変化があるかもしれないし!
ちょっとずつ4羽の関係が変わっていくのも楽しみですね♪

No title

なんと豪華な野菜室っ!と、思ったら~
そういうワケなのねe-445

こっちにも最近流れて来てるよ。今まで見かけることなかった産地の野菜。
地元野菜の倍近い値段でe-456
出回ってても99%(だっけ?)は検査されてないし
一度クリアしたものは再検査しないとか・・・
小麦なんかからも検出されてるって言うし
これから餌選びも難しくなりそうだよね(T_T)

なんぞ?しろーちゃん、途中までジョージちゃんの存在に気が付かなかったとか?
うちも「おぉ~今日は仲良く食べとるわ」って思ったら
何秒後かに飛び付いてるわ。
激しい愛情表現なんか?!
かも~んポーズがコロコロで可愛いわe-349

Perico2号 さま

アオちゃんもよくあんなポーズしてますよねe-456
普段から優しくしてたらまた違うんでしょうに
ほんと、どうしてあんなに凶暴なんですかねe-447
まぁそんなとこも可愛いんですがe-440

そうですねー。
じょーちゃんとしろーちゃんの時より今回は早く
関係性がかわってきそうな予感がしますe-446
でも適齢期の子はしろーちゃんくらいなので
産めよ増やせよモードにはならないように気をつけないとe-330

mina さま

今日は届く日だから夜にはまたパンパンになるわーe-456

えー高いんだv-363v-361
まぁ輸送費がかかるもんね
高くても支援したいと言う人は買ってくれるだろうし。
うちもなるべく支援したいし産地は気にせず食べてるけど
きちんと体制整ってるところから買ってるからできることで、
国のやり方見てたらね、不安にもなるよね。
餌選びはほんと辛いねー
自分のことなら自分の選択ですることだからいいけれど…e-263
シードはこれからmina畑で採れるのを売ってもらおうかしらe-440

しろーちゃん、ジョージのこと見てたから気付いてないってことはないと思うー
しかし激しすぎるよね・・・
いまのとこケガはないからいいけどさーe-351
しろーちゃん、可愛かろうi-175
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
