

エコクラフトで鳥かご

マイコドリさんを入れるのに作った鳥かごが
あまりに下手くそだったので
鳥かごにリベンジいたしました。



027_20110707110707.jpg

左から古い順です。

マイコドリさんは閉じ込めてしまったので
2つ目からは扉を付けて作りました。



最後に作ったとんがりお屋根。
お屋根がうまくまぁるくなったら
もうちょっと可愛くなるかなぁ・・・。



せっかくなので、minaさんに改名前にもらった
あみぐるみさんたちを入れてみました。

028_20110707110706.jpg

ピッタリサイズ~♪



試行錯誤しながら鳥かご作りに励んでいたおかげか
エコクラフトの腕も少しはあがった気がします。

061_20110707110706.jpg

洗濯バサミ入れるのに作ったカゴ。
とりあえず李入れてみたwww
これは本を見ながら作りました。
飾り編みが細かくてめんどくさくて
頭痛と吐き気に襲われながらもなんとか完成。
ぼつ男さんには
「3c○insで売ってたら買ってやる」と言ってもらえました。
(いつも上手上手と褒めてはくれるけど必ず「いらない」と言われます)



エコクラフトはまだまだいっぱい。

026_20110707110705.jpg

さすが、400m!
なかなかなくなりません。
次は何作ろうかな~

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
