

鳥も飼い主に似る?

ぼつ男さんのトレードマークと言えば・・・



鼻毛ですが。



メンズがうちに来て早1ヶ月。



もう新しい飼い主に似てきてしまったのでしょうか・・・。








ジョージさ~ん!



045_20110707113749.jpg



044_20110707113748.jpg



043_20110707113748.jpg

何か勘違いなさって自分に陶酔しているようです。



042_20110707113747.jpg

ぼっちゃんはあまりの驚きにペンギンみたいになってしまいました。



しかし、ぼつ男は放鳥時何をしているんだろう・・・
(朝の放鳥はぼつ男さんに任せています)



046_20110707113826.jpg

鼻毛出してるくせに何故かカメラ目線のぼつ男。



ぼつ男の真似っこするくらいだから
ジョージはぼつ男さんにずいぶん馴れたのかな。
ぼっちゃんは相変わらず嫌いなようですが・・・
(ジョージがいれば肩には乗るようです。そして激しく噛むらしいwww)



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!ぼつ男さんのハナゲを確認したかったのに、
よく見えないですぅ~。

本格的入浴じゃなくて、顔洗ったぐらいのときに
ハナゲやらヒゲやら出てきますよね。

じょーじくん、色加減がうちのルリに似てます!
(まぁ、たいがい似てるんでしょうが^^;)

No title

旦那は鼻毛全部抜いたって自慢気にしてたけど、逆にキモかったe-286
ぼつ男さんの鼻によくモザイクかかってるのは鼻毛隠しだったのねーe-457
ジョージちゃんには鼻毛よくお似合いよe-287

前記事のカゴうまっ!
私もそういうの作ってみたいけど小物系は無理だわ~e-445
ちなみに作ったちびコザ持ってこんなん欲しい人いるかな~?って
旦那に聞いたら「逆にいるんじゃね?」って言われたけど全然見ても
ないしー(ゲームに夢中)そんで逆にって何だ?e-455

No title

ぼつ男さんのトレードマークは鼻毛なんけ( ..)φメモメモ
ジョージちゃんがマネしたくなるくらいお素敵な鼻毛なんけ?
ジョージちゃんのほわほわ鼻毛は私もマネしたいわ~
ぼっちゃん、作り物みたいで笑ったe-446

カゴ凄い!売ってくれ!
洗濯バサミのカゴなんて100菌のカゴより完成度高いし。
鳥カゴは売れる。絶対売れるe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Perico2号 さま

さすがにそこは自重で~www

お顔洗った時の鼻毛もといおひげ可愛いですよね❤
実は、ジョージについてるのは毛じゃないんですけどねe-351
よくよく見てみたらぼっちゃんとケンカでもしたのか?
くちばしの白い部分がささくれ立ってましたe-330

ジョージも小柄だし体格も似てるかもしれません!
あっでも鳥さんで2gって言ったらけっこう大きいのかな?

クリッチ さま

え?鼻毛って抜いちゃって大丈夫なの?e-447
うちもぼつ男が抜いてるとこ見てたらなんか
照れ出してキモかったe-449

ジョージの鼻毛可愛いでしょ❤
って鼻毛が可愛いっておかしな話だけど。
ぼつ男のはキモイだけだ。

カゴ?
写真だと多少よく見えるけど、本物見るとツッコミどころ満載よ
「逆に?」って思ったらちゃんと最後ツッコミ入ってて笑けたe-456
旦那さん、若者だな。
私、買う❤

mina さま

ジョージにはぼつ男の鼻毛が男らしく見えたのかもしれん。
男の人って年行くにつれ鼻とか耳とか穴と言う穴から
毛を出し始めるからなe-442
ぼっちゃん、顔おかしなことなりすぎだよね

カゴ売るほどのもんじゃねぇど。
いるんならあげるe-456
しかし、こうやって自分で作ってみると
100菌ってすげぇなと思うよ。
人件費どうなってんだ?
機械で作るから人件費なんていらないのか?

鍵コメ さま

いえいえ。
もうパソコンの前でクスッとやっていただけたら
それだけで感謝感謝です~

こちらこそ拙い記事をブログで紹介していただいたおかげで
アクセス数が増えてビックリしました(笑)
ありがとうございました。
私の方も最近は読み逃げ専門になってしまってe-330
プレ企画も参加したい気持ちを先日購入させていただいたし、となんとか抑え…。
ぜひ、あの子たちもお店に置いていただきたいです!

起き上がりこぼし難しかったです…
でもその言葉を聞いて安心いたしましたe-446
再チャレンジしたいところですが重しをどうしようか悩んでいます。

エコクラフトが腐るほど!
羨ましい。お高いんですよね、あれ。
ぜひぜひそれをもらってチャレンジしてみてください♪
絶対ステキなのができるはずe-446
私のなんてデザインなんてもんじゃないです・・・e-351

ありがとうございます~♪
私もまたお伺いさせていただきまーす
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
