スポンサーサイト


鳥グッズ自慢

30前にしてぼつ男さんが
頑固クソジジイになってしまいました…。
まぁ私には優しいし興味がないのかまだまだ寛容なんですが
自分の家族とか赤の他人とか全く配慮のない行動が目立ってきました。
よく考えてみたら、付き合う前からギョッとするようなことしてくれてたんですが
恋は盲目?私もぼつ男に一応恋でもしてたんですかね。
ずいぶん、まともになったと思っていたけど
人の本質はそうそう変わるもんではないんですね。

とまぁ、他人の批判ばっかでお前は何さまだ、という話ですが。
私も気の短さに磨きがかかって来たので
今一度、気を引き締めようと思います。



さて、昨日はそんなぼつ男と吉祥寺へ「とりづくし2」に出かけてまいりました。



001_20110717144508.jpg

ぼつ男が最近、家にお金を入れてくれないせいで財布が寂しくって
戦利品はほんのちょっと
あっ、にわとりの針金さんは家具屋さんで買ったものです。



そんなにスペースは広くないのですが
ステキな作品がたっくさん、置いてありました。
確か19日まで開催されていると思うので
まだ行かれてない方はぜひ行かれてみてはいかがでしょう?
ヨドバシの裏通り沿いでやっておりま~す♪



ちょこっと鳥さん話。
じょーちゃんの発情がひどくなってきたので
お鳥様たちを別々に放鳥してみたのですが

015_20110717150324.jpg

ひとり放鳥中のじょーちゃん。
ぼっちゃんのケージから離れません。
ちょっとおちり上がってるしー



しろーちゃんも

014_20110717150323.jpg

男の子と一緒がいいの?



ぼっちゃんはぼっちゃんで私に吐き戻ししてくるし・・・



発情が発情を呼んで家中ハートマークが飛び交っています。
ジョージは誰に興奮してるのか不明ですが…。
この戦い、長くなりそうです

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
