

みんなでごはん。

今日は朝から出かける予定だったのですが
日焼け止め塗らなきゃ・・・と思ったら途端に出かける気失せたので
ブログの更新しようと思います。
昼飯食ったら出かけますけどね・・・。
後で小遣いでももらわなめんどくさくてたまらんな。









さて、今日はお鳥様たちみんなで楽しいご飯の様子をお届けしたいと思います。









放鳥時のシードはみんなの楽しみ。






006_20110722101056.jpg

シードを出してあげるとみんな大喜びで駆け寄ってきます。



007_20110722101055.jpg

シードの時間は楽しい時間。



010_20110722101055.jpg




009_20110722101054.jpg

いつもみんなで仲良く食べています。
見ているこっちもほのぼのしますね

にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日焼け止めめんどいよね~。
わたしゃ日光アレルギーな上敏感肌で夏はたまらんわe-286
昨日今日あたりは涼しいから美容室行きたかったのに腹の調子がe-259

楽しいごはんの時間~♪
ってし、しろーちゃんi-198
まさか最年少のしろーちゃんがボスなのか?e-451

クリッチ さま

もう飯作らないといつもの時間に寝れないのにやる気が出ん。
日光アレルギーの人って結構多いよね。
それって日焼け止め塗れば大丈夫なの?
涼しくてダメージ受けたかe-283
夏ってただでさえピーになりやすいのに
あんまり激しく気温変化しないでほしいよね
前に一度、美容室でぶーぶー止まらんくなったことあるわ。
素知らぬふりしてたけどe-450

だーれもしろーちゃんには逆らえませんe-286
しろーちゃんは腹が減ってなければちょっと食べて去ってくから
その後みんなで仲良く食べてるよe-456
みんなで食べてる時にしろーちゃんが飛んでくると
1枚目のように一目散に逃げていくww

No title

ちゃんとご飯作ってもう寝たかー?
日光アレルギ-って大変だわね(話しに横入り
お客様でいらっしゃったけどバス席組むのに悩んだわ~
クリッチさんもそんな感じなのか?
私、キノコアレルギー。どうでもえぇことだな。

さてさて、ほぉ~。みんな仲良く食べてるわe-266
ホントほのぼのするわe-446

って、どこがじゃ!水色のジャイアンみたいなのがおるがな!

みんなジャイアンの様子伺いしながらなんか屁っぴリ腰になっとるがな!
一枚目の写真www内股で可愛げにしてるように見えるけど
周りのあたふた具合との差がe-456

生きて行くって大変だわね。
頑張れじょーちゃん&ジョージさん&ぼっちゃん!

mina さま

コメントくれた時間は起きてたわー
夕飯豚茹でただけだったのにすんごい遅かったe-263

太陽じゃ常に照ってるもんねー
妹も昔言われてたけどブツブツなってた気がするe-445
きのこ?・ω・?

ジャイアンなんて見当たりませんけど~?

しろーちゃん、ちょこっと食べたら大体気が済んで
ひとりでどっか行っちゃうからその後はみんなで楽しく
お食事タイムよー
奴が戻ってこないうちにって急いで食うとるわe-456
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
