スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物 & お知らせ

昨日、いつも仲良くしていただいてるminaさんから
ステキなたくさんの贈り物が届きました。



page2.jpg

バサバサ出していたら、早速メンズがやって来てチェック。
(途中からジョージは私のおぱんちゅの中チェックにかわってましたが)



おいちいホモのさんもいただいちゃいました☆

page_20110723102114.jpg

ぼっちゃん、白い恐い奴に取られないように
テーブルの下に持ってってバレなにように食ってたし。
おいちいのは大事にゆっくり食べたいもんね❤



気付かぬ間に催促していた夏用テントも。

page3.jpg

実は待ってたww
じょーちゃんボケボケでごめんしゃい。

minaしゃんありがとう☆
大切に使わせていただきます♪





そして、もうすぐ誕生日のぼつ男さん。
うるさく服が欲しいと言っていました。
(でも買いに行くとあーだこーだ言って買わない)



なので私が買ってやるかーと思っていたのですが、
そういえばぼつ男にピッタリなのを見かけたぞ!
とこんなTシャツをプレゼント❤



039_20110723102113.jpg
※写真の中うちの4羽全員そろってます

このTシャツご存知の方多いのではないかと思います。

mayumiさんが東日本大震災の復興支援のために作られた
『幸せの鳥チャリティTシャツ』です。
写真で見ている時もとっても可愛いなぁと思っていましたが
実物見るともっと可愛くて、見ているだけでつい笑顔になる。
これからはぼつ男に話しかける時は、ぼつ男の顔じゃなくて
このTシャツを見ようと思います。
男性にはちょっと可愛すぎるかな~とも思ったのですが
まーったく違和感なく着てました。
普段からかわい子ちゃんたちを腕や肩に乗せてる方々には
更に違和感なく着ていただけるかと思いますw

本日、ぼつ男さんはこのTシャツを着て
じょーちゃんの病院に行かれました。
「どんだけ鳥好きなんだよ」とセルフツッコミ入れながらw

松尾伴内の「男女兼用でございます」が大好きなぼつ男さん。
何回も言ってました。
(ぼつ男さんが着ているのは男女兼用Mサイズ)
良かったね、大好きなセリフが言えて。



色々と鳥好きを喜ばせてくれる企画をよくされているmayumiさんですが、
9月には札幌初の鳥グッズ展示即売会を企画されています。

バナー-200-44

バナーを貼ってはみましたが、
頑張ってもどうやって飛ばすのか分からないので、
ご興味のある方はこちらをクリック→



恥ずかしながら、私の作品も委託という形でお友達と一緒に参戦予定です(#`ε´#ゞ

page_20110723102113.jpg

現在、ちょこちょこ製作中です。
しかし、参加される他のサークルさんやお友達の作品見ていたら
私なんぞが参加していいものか悩みどころですが
少しでも気に入っていただけるような作品を作れるよう頑張りたいと思います。



017 (2)

ちなみに同じサークルで参加するKさんの作品はこちら→
もう一人mしゃんと一緒に参加予定です。
よろしくお願いいたします☆



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~!バナーのリンク私もダメだった(笑)
2時間も格闘したー。しかもファイル形式変換必要なのに気付くのも
時間かかったー。
超かわいいじゃない!!!私が欲しい~。
タマゴケースから出せるようになってんの?
やべーな・・・コザだるま作んのやめようかなe-286
まぁあまりに不憫な結果だったらきっともげらさんが一つ位は買い
取ってくれるだろうという身内作戦が私にはあるがなv-218

おっとe-330
羊毛の新色まとめ買い予定なんだがぼつこさんにもお裾分けしようかと
思ってたとこだったe-456
ま、腐るもんじゃないしもしかしたら送るかもしれんが。
そういえば耳付きの083テントずいぶん食っちゃって早い段階で
オダブツなったーe-259
ウワサのTシャツ男性が着ても違和感ないねe-446

え?変換て何?私なんもしとらんぞ
5分もかからんと諦めたわ

上手に出来とるかい?
あいつは取り出せんぞ。
あれなら頭だけチクチクすればいいからね
しかしコザクラさん以外はちと残念
コザだるまじゃんじゃん作れー
この寒さで私は脱力だよ
身内作戦ずりーな
私も身内探そうか…

新色?よこせー(なぜに上から)
あのステキテントか
お耳とかチミチミやっちまいそうだもんなー
また届くのを待つしかねぇな
チャリT違和感ないどころか似合ってたわ

No title

ぼつ男さんのお写真、4羽目の白いコワいお方がどこにいらっしゃるのか、目を皿のよーにまるでウォーリーを探せ(死語)。
ようやく見つけて(肩のとこですよね?)なんか安心しました。
羊毛お卵インコさんが愛らしいです。ああ、ヨダレ。こういうのを拝見いたしますと、ハンクラ魂が燃え上がって羊毛チャレンジしたくなります。時間が足りないのが切実。

No title

バナー、ヤフメにメールしてるから見てくれ~e-257
出来るかどうか知らんがな。

小鳥の小物入れとタオルハンケチはクリッチさんともお揃いよんe-415
メンズのみなさんはやはしレディからの贈り物が気になっちゃう感じ~?
で、ジョージさんはあたちの贈り物よりぼつこさんのおぱんちゅの
中にお宝見付けなすったの?

テントはだな、作らなければいけないことは分かっておったが
ミシン出すのメンドクセーなと思って、暑いしぼつこさんが
夏用作ってるだろe-456と、思っておりました。
、見覚えのある冬用テントを見てしまった以上
作らなければ・・・と思った次第でありますe-445
みんなー、お待たせしちゃったわねー!

チャリT、ぼつ男さん用だったのねe-266
やだ・・・あたちぼつ男さんとペアルックv-442(死語

ところで、たまごこざくら可愛いわv-344
威張りんぼチックな黄色いボッタンさん?えぇ~なぁ。
でもやっぱヨウムがv-426ほっぺピンクになって
可愛さ倍増しとるがな。
もう、あたちお二人の秘書として参加しとうございます。

No title

ぼつこさん こんにちは❤

ぼつ男さん もうすぐお誕生日なのですね(*´ェ`*)
おめでとうございます☆
可愛くて素敵なTシャツお似合いですよぉ~(★σ・v・★)

嬉しいお知らせが(*´m`)むふ♪
ぼつこさんのカワイ仔ちゃん達に会えるチャンス☆
その日は予定がないコト祈りつつ(笑)
是非我が家にお迎えしたいです❤

作品どれも可愛いです♪♪
こんなにカワイ仔たち目の前にしたら
迷って選べないんだろうな(◎ノ∀ノ)キャッ
今から一人妄想始まってます(笑)

製作大変だと思いますが頑張ってくださいね❤
応援してま~すp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

miw. さま

え?肩のとこだったかな?

って言うのは冗談で。はい、ご名答です。
撮った時、しろーちゃん逃げちゃったから失敗だー
と思っていたんですが、よく見たら覗いてましたe-456

miw.さんがフェルトで作品作られたらステキなのができるんだろうな~
わたくし、創造力に乏しいので、miw.さんのように
自分の作品を作られている方とても羨ましいです~
私なんてまだまだ。がんばります!ありがとうございます♪

mina さま

ありがとー。なんか英語来た。
早速、貼りつけてみようと思ったらfc2にログイン拒否られた
絵文字すら表示してくれないしー
最近、相性悪いのよね

あらやだ。クリッチさんとお揃いですって~はじゅかちー
メンズの皆さんはあやしげな匂いを嗅ぎ取ったのねー
きっと点検してくださってたのよ
私のおぱんちゅには珍宝は隠されていないがな。

テント作ってくれるって言われたのにわざわざ自分で作るわけがないじゃなーい
冬用でも暑けりゃテントの上で寝てるしいっかーと思って待ってたのよ
(ひどい飼い主

チャリT、寄付はできるわ、プレゼントはできるわ、最高よね
ぼつ男とペアルックでにゃっぽろどう?w

しょうかいしょうかい、可愛いかい。
最初、かりめろ作ろうと思ったんだけど無理だったから
逆さにしてみたw
黄色いのはボッタンよー。ぼつ男に「イマイチ」と言われたボッタンよー
あいつ何様じゃー
ヨウムしゃん、やっぱり可愛いよね。
実はあらだらけだけどねw

satori さま

ありがとうございます~☆
本人にも伝えと…くのはやめとこう。調子に乗るのでw

satoriさんにそんなこと言っていただけると
うれしいー♪
反面、緊張してしまいます。
私のはどうか遠目で見てやってくださいw

もうご存知かもしれませんが
こ*みわさんも参加されるようですよ。
こ*みわさんはいつも一方的に可愛いなぁと思って見させていただいてるんですが
同じところに作品を置いていただけるのは嬉しい半面
やっぱり緊張(´-ω-`;)ゞ

他にもステキな作家さんたくさんいらっしゃるのでぜひお時間ありましたら♪
私も行きたいなぁ、とは思ってるのですがぼつ男に一緒にってお願いしたら
拒否されました(TwTlll)ガーン
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。