

乙女心は複雑。

最近、3羽仲良く並んでいる姿を
ちょこちょこ見かけるようになりました。


042_20110729092957.jpg

でも、ジョージの顔は明らかに気に入らないって感じですねw



そして、ジョージは大概すぐに

043_20110729092956.jpg

肩に避難。



すると、じょーちゃんはここぞとばかりに

024_20110729092956.jpg

ぼっちゃんに言い寄る



若干、引き気味のぼっちゃんですが

025_20110729092955.jpg

実はちょっとまんざらでもなさそうなんですよねー



そのくせ、じょーちゃんはしろーちゃんがいると

007_20110729092955.jpg



そしてひとしきりお互いハミハミし終わると

008_20110729092955.jpg

ご搭乗ごっこが始まります



今朝はぼっちゃんにおけちゅ見せてたじょーちゃん。
それをしろーちゃんは見ていたのかご立腹気味。
じょーちゃんを追っ払ってましたw
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村


↓委託販売で参加いたします。
mof-kita.jpg
mしゃん、いったぞ!thanks!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼっちゃん後頭部きれいだから一瞬しろーちゃんかと思ったe-317
ぼつ男さんは鼻毛切ったのか?
何だか複雑な関係になってきてる!?
じょーちゃん本命はどっちなんだー。
しかしじょーちゃんもしろーちゃんも互いに自分と違うカラーの男子に
惹かれてるのが面白いねe-440

あー!バナー成功したのかーe-455
裏切り者~e-262

クリッチ さま

しろーちゃんはもっとキレーよe-446
やばやば。ぼつ男の鼻隠すの忘れてるじゃないe-350
こないだ、ねんきん定期便に鼻毛大量に付けてたから抜いたんだろうねe-447
しろーちゃんもジョージとじょーちゃん、どっちがいいのか…。
男の子たちが本気になるまでの遊びの関係かもしれんe-456
違うカラーの方がキレイに見えるんかな?
性格が近い方にうっとりきてるのかもだけどe-446

バナー、mさんから謎の英語が送られてきて
それコピペしたらなんか飛んだわー
mしゃんに聞いてみなはれe-440

No title

鳥関係も複雑なのかな?!
見てる方はおもしろいけど、これからどうなるのかなぁ?
じょーちゃんの行動が見逃せないわe-454

No title

じょーちゃん、頑張ってますね!
あっちもこっちも気になって、楽しそう~♪

ぼっちゃん、若干緊張してるようにも見えますが、、、
カップル成立も夢じゃなさそうですね!!

No title

あらあら三羽仲良く並んでe-446e-266
と、鳥様の姿を見る前にぼつ男さんの鼻毛チェックをしてしまう
自分がなんだか嫌だe-455

じょーちゃんほくそ笑んでるような乙女顔しとるね。
しろーちゃんにも搭乗するだなんて。
白い怖いお方の黒魔術にやられてしまうぞe-286

あっ。そうそう、しろーさん。現実逃避されてるかも知れませんが
あの二人チュウしとりましたぜe-277

バナー、クリッチさんにも送っといた。
途中でFC2落ちてそのまま忘れとったわe-456
何をそんなに悩んだんじゃ?

akko さま

ご訪問ありがとうございます☆

色々と複雑なようですよe-440
これからどのように発展していくのか私も楽しみですi-175

Perico2号 さま

じょーちゃん、頑張っていると言うのか(笑)
気が多くて困っちゃいますe-456

ぼっちゃん、まだちょっと緊張するみたいですねー
じょーちゃんにせがまれるとe-263
前に比べてずいぶん慣れてきましたし
この調子で行けば仲良くなる日も遠くないかなーと思っています

mina さま

残念!つい先日抜いてたから~
でもすぐに生えてくるよe-287

じょーちゃん、ちと顔こわいよね
そのせいでぼっちゃん緊張しとるのかもw

ちょっとちょっと!
せっかくしろーちゃんが気付かぬふりをしているのに
そんなこと言っちゃダメよ~
またぴぴさんを使ってやられますぜe-440

私は悩んどらんけどな
悩む間もなく諦めたからe-283
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
