

はじめて~のー

本日、ぼつ男は一人大阪へ旅立ってしまいました。
私も連れてってって言ったら即却下。
ぼつ男が引き出物を連れて帰ってくるのを寂しく待とうと思います。
おやついっぱい入ってるといいなぁ~(子どもか



007_20110730123734.jpg

それは、ムリ。



昨日はフラフラと買い物に出かけてしまい
家着いたころには放鳥時間を過ぎてしまっていました。
なのでここのところ別々で出していたお鳥様たちを一斉放鳥。



今まで冷蔵庫に紙が貼ってあったのですが
そこに執着する奴らがいるので
ブラックボードを買ってきました。
で、早速紙からブラックボードへ写していると

010_20110730123734.jpg

しまった。
姿が映ることを考えていなかった…。



013_20110730123733.jpg

なんか落ち着いてるし。



そうこうしているうちに

014_20110730123733.jpg

邪魔者増えるし。



昼間に同時放鳥されるのはちょっぴり久しぶりなお鳥様たち。
そしたらちょっとビックリすることが起きました。
ぼっちゃんが、女の子たちと一緒に遊んでる!



女の子たちが飛んで行ったらついて行ってるし!

017_20110730123732.jpg

4羽集合。



ぼっちゃん、私にべったりだったのに
女の子たちと遊べるようになるなんて成長したもんです。

027_20110730123732.jpg

みんなで収納棚を覗いたり楽しんでいた時、
さらにびっくりすることが起きました。



028_20110730123855.jpg

ぼっちゃんとじょーちゃんがチューしてる!
(ブレブレでごめんなさい)
決してケンカを売ってるんじゃありません。
チューしたんです。
しろーちゃんとジョージは呆然としてますがw



これがとっても嬉しかった、じょーちゃんは

030_20110730123855.jpg

ぼっちゃんの唇・・・じゃない、クチバシにご執心。
しつこくせがんでいました。



対してぼっちゃんは

031_20110730123854.jpg

うっとうしかったみたいwww



ちょこちょこ、ぼっちゃんがちゅっとしそうな場面は見ていましたが
いや、違うんだ、と首を振りながらすぐやめてしまっていました。
気持ちが通じる日も近いかな?
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

でも発情・・・大丈夫だろか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしゃやる気なし病発症してもーたかもしれん。
何もする気が起きねーe-445 今日明日も仕事だがe-286

おーーー4羽きれいに並んでる!
しかもカップル誕生か!?
あんまりラブラブなっても発情の心配出てくるもんねe-317
ジョージちゃんガン見してるけどヤキモチ焼かないのか?

そういえばバナー届いてないけどどこに送ったんだろ?

No title

白の前掛けと黄色の前掛けの幼児体型が交互に並んでかわいいーv-238
ぼっちゃんとじょーちゃんのカップル成立なるか・・・見逃せないわぁe-446

No title

おやついっぱい入った引き出物持って帰ったか~?

フラフラと鉄分吸収しに行ったのか。
我が町だと1時間30分に一本しか電車来ないから
待ってる間に正気に戻りそうだがe-445
鉄子師匠と鉄博でも行って来いv-455

だれや?言うてブラックボード覗いてるじょーちゃんの写真に
何気に写り込んでる白い影が怖いよぉーーー。
ボーリングのピンみたいになって覗きこんでるe-350
ブラックボードってしろーさんの黒魔術で黒くなってしもうたん?
買った時はホワイトボードだったのではe-350e-350
4羽並んでるの、可愛いわe-266
若干、みなさん左から2番目の方との間隔が広めなように
見えるような見えないような。それにしても偉そうな感じではある


んんまぁ!チュウしとるわ!おレズ会の会長に報告したるe-455

あれ?クリッチ師にメールしたのにな。
なぜあたいに届いてないってメールしないのだe-445
ぼつこさんのバナー、ちと入れ忘れたものがあるから
あとでメール再送するでござるよ。

クリッチ さま

私も(?)ここ数日今にも倒れそうなくらい眠くて何もできん。
今日こそはフェルトいじりをしようと思っていたのに・・・

ちゃんと並んでるでしょー
まぁ、ジョージは私が無理やり並ばせたんだけどe-456
そうそ。あんまりラブラブになりすぎてもねー
ジョージとじょーちゃん仲悪いから
お互い何か思うところがあるのかもしれん。
今日もすごいケンカしてた。

バナー届いたか?
わしゃ送っとらんけど

akko さま

そう言われてみると、保育園児みたいですねーe-456
鳥さんたちはよく3歳児と言われるし。
ぼっちゃんとじょーちゃん、仲良くなってくれるといいんですけどねー
それを気に入らない奴らがいますからねe-440

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mina さま

「はい、引出物」ってデニッシュ1本渡されたわe-445
ぼつ男パパから牛タン届いて喜んだら、ぼつ男に笑えんジョーク言われるし。
食う気失せるっちゅうねんe-286

えー。そんなに電車来ないの?
でも中国地方って、ステキな路線いっぱいあるよね。
鉄子師匠と違って私は全く詳しくないんだけどね
そもそも鉄子じゃないし。
鉄博には行きたいがww
子ども向けの鉄道会社のイベントとかめっちゃわくわくするw

気付いてしまったね…e-440
今もこの世のものとは思えん声で何か呪文を唱えておるぞよe-277
しろーさんは偉いからな。
こう見えて人間に直接危害を与えることは滅多にない。
他の奴ら使ってるのかもしれんがww

クリッチ氏に無事届いたかな?
わしには無事届いたぞー
何が違うのかわからんが。
次はそっち貼るわ

K しゃん。

さんきゅーさんきゅー
箱見て期待して
中身見てがっくしするw

私もちっとも作ってないー
今日も触らずに終わること間違いない。
いつのまに8月になっとったんじゃe-447

No title

こんばんは

うふ~ はじめてのチュー かわいくって!
もっかい って おねだりの角度がたまりません

チビッコの行動って 面白いですよね
うちも4羽 それぞれ こーしたい あーしたいが違うから・・・

仲良し大歓迎・・ しかし発情はやめておくれ・・・と オロオロしてしまう私です(汗

hayate さま

こんばんはー❤

おねだり姿、見ている方は可愛いですが
ぼっちゃんにはいい迷惑だったようです(笑)

みんな個性的でそれぞれ違いますよねー
おかげで対策にも困ったりしちゃいますがe-263
ほんと、仲良しは嬉しいんですけど
発情だけは、お願いやめてくれーe-330です
もうしてるけどe-286
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
