

ぼっちゃんの反撃

ぼつ男さんにずーととあるお願いをしていて拒否されていたのですが
「たまにはお願い聞いてくれたっていいじゃないか」と
言ったところ、夕飯を作ってくれました。
いや、確かにたまにはご飯作ってよ、とも言ってたけどさ・・・。
まぁせっかくかなーり久しぶりにまともにごはんを作ってくれたので
記念に(?)写真でも載せとこうと思います。


001_20110814101747.jpg

ぼつ男にしては盛り付けも頑張りました。
あっ。でもメインで写ってるの私が作った前日の残りのスープだ…。
ぼつ男さんが作ってくれたのは後ろの2品です。

結婚前はいつも作ってくれていたんですが最近、めっきり作りません。
よく出来ていたからまた、作ってくれたまへ。頑張れよ、ぼつ男くん。



さて、我が家の戦うメンズ。
ぼっちゃんとジョージはいつも女の子に負けてばかり。
特にぼっちゃんはジョージにすら負けてしまう
元の飼い主妹のあかねに言わせれば「優しいおじいちゃん」的存在。

年長者だけあって頭もいいぼっちゃん。
うさぎのおもちゃはすっかり攻略してしまいました。

001_20110814101746.jpg



ぼっちゃんがごはんを探し始めれば

002_20110814101746.jpg

ジョージがやってきます。



004_20110814101745.jpg



そして、ぼっちゃんの様子をうかがい
003_20110814101745.jpg

ぼっちゃんが見つけたごはんをいただくw



そして、メンズがおいしいごはんにありついたところで
女の子たちがやってくる。
すると途端にこの場は戦場と化し、
ぼっちゃんが見つけたごはんは片っ端から
他の誰かに取られてしまいます。

でもせっかくぼっちゃんが見つけたごはん。
黙って他の奴らに食わせるわけにはいきません。
そこで、ぼっちゃんはある反撃方法を思い付きました。



↓動画14秒当たりでぼっちゃんの攻撃がくりだされます。



しろーちゃん、一瞬ひるんだものの攻撃は効かなかったようです。
しかし今回は撮れませんでしたが、
時にぼっちゃんは連続攻撃に出、
他の子たちを撃退することもあります。

基本、あんまりポンポン投げると危ないので
みんなが食べ始めたらフタは回収してしまうんですけどね。



戦う男、田中ぼたんくんに応援ポチをお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

※いつもコメントありがとうございます。
本日、コメント欄閉じさせていただいております。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
