

男の遊び

最近、更新が減って来てしまいました。
というのも、放鳥中写真撮るどころではないからです。
お鳥様たちの発情行為を止めるのに奔走しております。
土日にぼつ男さんに放鳥を任せていた時には
ひたすらぼつ男の「こら!」という声が響いておりました。
(ジョージに噛まれて追いかけまくってただけですけど)
それでもお鳥様たちから嫌われない(ぼっちゃんは除く)ぼつ男が不思議です。



さて、ぼつこは一昨日からお腹ピーピーで
特に昨日は頭ににぶーい痛みもあり
夕方の放鳥は我慢してもらおうとひたすら布団とトイレで苦しんでいたのでありました。
そして、いつもの放鳥時間から30分を経過した頃
けたたましく鳥の鳴き声が頭上に響き渡り、ぼつこは目を覚ましました。

目の前にいたのは、脱走して来たジョージさん。
しかも「はやく起きろよ」と言わんばかりに
ぼつこの腕をちみちみ噛んでくる。
ぼつこの横に独り隔離されていたじょーちゃんも
ジョージの姿を見て大騒ぎ。
仕方なく、4羽そろっての放鳥をいたしました。



たまには寝かしてくれよーと言いたいけれど

004_20110825125240.jpg

お鳥様たちには大事な放鳥時間だもんね。



メンズが落ち着くらしい洗面所でみんなで遊びました。

005_20110825125239.jpg

ティッシュをガムみたいに噛みだすと、それは危険な合図です。



009_20110825125239.jpg

冬彦しろーは最近、メンズをストーカー。



008_20110825125238.jpg

でも、この遊びにはあんまり興味がなかったみたい(笑)



002_20110825125237.jpg

ジョージはしたり顔ですが。



ぼっちゃんだって、負けてませんよ。

007_20110825125237.jpg




ビンのフタのグワングワンいう音に

010_20110825125318.jpg

じょーちゃんも飛んできました。



012_20110825125318.jpg

でもやっぱり女の子たちには男の遊びは分からないようです。


にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

※いつもコメントありがとうございます。
本日、コメント欄とじております。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
