

みんなで?

こんばんは。ぼつこです。
今日はブログの更新でもしようかな、とぼつ男の部屋に入ると
結婚式の招待状が目に入りました。

えぇと、招待状の返信ってさ、鉛筆書きで良かったんでしたっけ?

・・・。

まぁ、私関係ないからいっか。
きっとこの記事読んでまずいと思ったら書き直すでしょう。
てかさ、鉛筆書きってマナー違反だから書き直した方がいいよ?



さて、ぼつ男へのメッセージはこの辺にして。



012_20110829203421.jpg

ぼっちゃんが何か語りたいようです。



015_20110829203421.jpg



014_20110829203420.jpg

どうやら、水浴びしたよ、ということらしい。



021_20110829203419.jpg

お気に入りのコルクでも。



025_20110829203419.jpg

しろーちゃんも気になったみたいです。



026_20110829203419.jpg

ちょっぴり掻いてみてました。



そして、じょーちゃんも

016_20110829203504.jpg

っと、巣材にしたかっただけみたい。



022_20110829203503.jpg

女の子たちを一緒に放鳥すると必ず見られる光景。
もらいあい。



今回、この子だけ水浴びしませんでした。
(今回というかいつもだけど)

019_20110829203503.jpg

ジョージさん。



そして、最近ジョージさん。

001_20110829203524.jpg

行動がメス化してます
男の子でも羽広げる子もいるようですが、
ジョージさんにはこれまであんまり見られなかった行動。
(妹に確認したらずいぶん前にすこし見られたようです)

ちょっと広げてみたくなった、
とか
女の子たちを真似てみたくなった、
とか
実は女の子だった!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
とかだったらいいんですが、

メス化って、精巣腫瘍の兆候としても見られる行動ですよね。
なので、ちょっと心配。
今度、じょーちゃんを連れてく時に先生にちと聞いてみようかな。



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

※いつもコメントありがとうございます☆
本日、コメント欄閉じております。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
