スポンサーサイト


無事イベント終了いたしました。

9月4日に札幌で行われました鳥グッズ展示即売会。
無事、終了いたしました。

ご来場いただいた皆様
作品を手に取ってくださった皆様
ご購入くださった皆様
本当にありがとうございました。

また、イベントスタッフの皆様にも大変お世話になりました。
このような機会をいただけたこと、本当に嬉しく思っております。



イベントの日が近づくにつれ、
段々と不安が押し寄せ
当日にはmof-kitaのことは考えずに過ごそう
と思っていたのですが
ついtwitter上の現地中継を見ては
必死に涙をこらえておりました。

北海道の鳥好きの方々、きっとこのようなイベントを渇望されていらしたのですね。
当日は200名を超えるお客様が来られたそうです。
興奮してつい私の作品を手に取り
家に帰ってからなんでこんなもの買ってしまったのか…
とか後悔されている方がいないといいのですが…。
なんてあまり自分の作品を卑下するようなことを言っては
お迎えくださった方々に失礼ですね。
手に取ってくださった方が笑顔になってくれますように、と
一点一点心をこめて作らせていただきました。
ご来場くださった皆様にぷっと笑っていただけていたら
私はとても幸せです。


そして誘ってくれたminaさん、
一緒に悩みながらもw参加してくれたクリッチさん
にも感謝感謝です。
超めんどくさがりで人とほとんど接触をしようとしない私が
一度も会ったことのないお2人と
まさかこのような濃ゆい体験が出来るとはっ
離れ離れの地に住む3人だけど打ち上げとかできたら嬉しいなー
とか思っておりますのよ

最後になりましたがブログ等で応援してくださった方々にも
とーっても感謝しております。
本当にありがとうございました。

明日(に更新するか分かりませんが)から
また我が家のお鳥様たちのことを綴っていきたいと思います。
引き続きよろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
