スポンサーサイト


お久しぶりです。

皆様、お久しぶりです。
更新していない間もご訪問やポチしていただいた皆様
ありがとうございます。



ブログを更新していない間、何をしていたかと言いますと
メンズを連れて実家に帰っておりました。
今も実家ですけどー。
明日、ようやく自宅に戻る予定。



ぼっちゃんとジョージは嫁に行ってしまう妹と
最後の時を楽しんでおりました。
と言っても、妹は電力会社関係のなんか工場で働いてるとかで
忙しくてほとんど遊べなかったんですけどね。
少し顔見れるだけでもいいかな、と。
ぼっちゃんは妹より私の方がいいみたいでしたが。



そんな訳で私が寝ている布団に一緒に入り込むぼっちゃん。



ぼっちゃんはすっかり私にべったりですが
(おそらくジョージが妹を独占しようとする為)
妹は来年からまたぼっちゃんとジョージと一緒に暮らすことを目標にしております。





布団を自分ちにしようとしている輩がいますが、その辺は無視。



今度こそ、お鳥様たちと一緒に暮らせる部屋が見つかるといいですが。



我が家の女の子たちは、メンズがいなくてスッキリしているようです。
それは男の子たちも同じかw





くつろぎ中ww



お鳥様のことを考えると、こんなにコロコロ環境が変わるのもどうなんだろうか、
とか思うんですが、
4羽を二家庭で可愛がるのもいいかな、とか考えてます。
その為にはまず妹の旦那になりよったに鳥好きになってもらわんといけませんが。
会ったことないのでどんな人物か知りませんが
両家顔合わせの席でおそらくサルエルパンツに赤いスニーカーをはいてきたとか
いくらかしこまった形式にはしないと言ってたとはいえ
そういう席ではスーツに準じるかっこしろよ、と言いたい姉でございます。
二家庭で…とか言う前に私が彼を受け入れられるかが問題だな。
人を見た目で判断してはいけないとよく言いますが、
場をわきまえた、と言いますか同席した人に不快な思いをさせないような服装して欲しいものですね。
うちの親はそれについて何も言ってなかったですけど。
相手の年齢も考慮して、というのは社会人として当然じゃねえのか?
と思ったりするぼつこであります。

脱線して偉そうなこと言いましたが、
可愛い妹をとられた(?)姉の嘆きとして聞き流してください。
妹とには聞き流してもらっちゃ困りますがね。
妹の結婚で一番打撃受けてんのきっと私だなー
おとんですら何も気にしとらんのに。
てかあのおじさんは、も少し娘に執着してもいいと思うんだけどw
うちの両親、娘たちがどんな相手連れてきてもウェルカムです。
ちなみに私が高校生の時、変質者にあって家まで追いかけられたことがあったのですが、
おとんはそれ聞いても「ふ~ん」と言っただけでした(おいおい
「外でてもういないか確認してきてよ!!」
とキレたら、イヤイヤ確認にいったようなそんな親ですww



おっと、どうでもいい話が続いてしまいました。
しばらくは自宅にいる予定なのでその間は不定期にはなると思いますが
ブログの更新していけたら、と思っております。
Twitterの方にシフトしようかな、とも考えましたが
メール嫌いな人間には向かねぇな、とか思い。
あの短い字数制限では面白いことも言えず。
その辺はもとが面白くないから仕方ないけど。
しかし他の皆様のツイートは大変お勉強になります。
話術も面白味もない私は感心しきりです。

とまぁまた話がずれましたが。
次回は久しぶりに女の子たちのことでもアップしましょうか。
私も明日、2週間ぶりに会うのが楽しみです。
メンズとの約2ヶ月ぶりの再会にはどんな反応するのかなww

では、皆様、次回の更新までごきげんよう
スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
