スポンサーサイト


シロハラ・ぎんじ くん

またまたお久しぶりです~

更新しようしようとは思っていたのですが
気力がわかずずいぶん、間が空いてしまいました…



でもそんな私に気力がむくむくっと湧いてくる写真を
見せてくださった方がいらしたので(今さっきw)
久しぶりの更新をしてしまいます♪



実は9月に羊毛フェルトの初オーダーをいただいていたのですが
訳あって作業がなかなか進まず、今週ようやく作品を
ご依頼いただいた方にお送りいたしました。



それが、こちら↓の作品です。




スプーン食べてる(?)シロハラさん。





そして我らがボッタン。



この2点をご依頼いただいていたのですが、
オーダーくださった方がこんな写真を撮ってくださいました!

AemuacYCQAI_byF.jpg


ご依頼主P様のお宅のぎんじくんとステキなツーショット!



そしてそして、なんと!!!
この写真が飛び上るほど嬉しかった!!!




AemxF0TCAAApNN5.jpg


ぎんじくんがおんなじポーズを決めてくれました~!!!



一緒にお食事してくれたそうです♡




このような機会をくださったP様&ぎんじくん、ありがとうございました♪
ステキなお写真もありがとうございます~♡




さて、次こそは我が家の女の子たちのお話載せようと思いますが
ちょっと腰を痛めまして立ってても座ってても痛いという状態なので
また調子のいい時に更新したいと思います。

それでは皆様、次にお会いする日まで



※現在、羊毛フェルトのオーダーは受け付けておりません※
スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
