スポンサーサイト


う○こが届いたよ


042_20111124102703.jpg

じょーちゃんがにょい~んと見ているのは…



037_20111124102704.jpg

そう、う○こ!


039_20111124102704.jpg

気が付いたら私の手の上に誰かがポットン。



って、これただのう○こじゃないんですよ~!

035_20111124102703.jpg

う○この持ち主が現れました。



034_20111124102702.jpg

そう、実はコレ。
う○こ型のお帽子。その名もうんP帽。



んんん?どっかで見たぞ…
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?
えぇ、実は有名どころのブロガーさんたちが
次々頭に乗せているあのうんP帽なんです!

043_20111124102702.jpg

最初、頭に乗っけてる方を見たときには
「へぇ・・・」
くらいに思っていたんですが、
上の我がブログではもはやおなじみか!?
いつもお世話になってるminaさんの作ったあみぐるみが被っているのを見たときに
ビビビッときちゃいまして、
欲しい欲しい騒いでたらなんとそのminaさんが
「頼んでやらんこともないぞ」
つって、うんP帽の巨匠、あのきなこもちさんに頼んでくれたのです!

そしてこれまた一緒に可愛い欲しい騒いでた
トナカイ帽とサンタ帽まで送ってくれました(こちらはもちろんminaさん作)



届いてみたら、ほんとに思っていた以上に可愛くて
うんP帽もminaさんのあみぐるみさんも。
ぼつ男さんはうんP帽を「巻貝みたいで可愛いね」言うとりました。
私がう○こう○こ騒いでたからう○こであることは分かってるんですがね。

044_20111124102758.jpg

minaさんはきなこもちさんの工房に吸収されて
おけちゅぅん工房を新たに結成されるとかしないとかw
ぜひぜひ結成していただきたいですね。



きなこもちさん、・ω・マダーム、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっコメ欄開いてる!開いてる内に滑り込み~v-29
もはやうんP帽とこじゃぐるみはセットだなe-283
てかサンタ帽とトナカイ帽ずる~いe-442
吸収合併で売り出したら大ヒット間違いなしだなe-287

ところでさ~会社のパソにログイン出来なくなってやむおえず
2日から立ち仕事なんだけどきっつ~e-350
今日明日位までとは思うけどマジ死ぬe-286

クリッチ さま

おうったまには開けた。
その記事のブログタイトルがう○こってどうなんだ

このセットたまらんよねー
お互いの可愛さが引き出されてる!
お帽子いいじゃろー。トナカイさんなんて特にたまらんわ
あのつぶらな瞳がw
吸収合併したらオーダー殺到間違いなし!

立ち仕事e-350
立ってんのイヤだから事務仕事えらんどるのになー
私、もう絶対立ち仕事なんて無理だわ。
頑張れーv-82

No title

お久しゅうございます(^^)

きゃーーー!かわいい❤
ボタンインコちゃんの編みぐるみーーー\(◎o◎)/!
欲しい!作りたい!欲しい!作りたい!

う○こ帽子もトナカイ帽子もサンタ帽子もすっごくかわいーよー♪

ぼつこさんがうらやましいです。。。

インコちゃんたち元気にやってますね♪

No title

コメント欄が!お久しぶりでございます。

先日のシロハラさんといい、今日のみなさんも可愛すぎる!!
いいなぁ、こういうの作れるの。
器用さ以前にセンスも問われますな。

じょーちゃんとしろーちゃんも、大いに気になるらしく
のぞきこんでますねぇ。
ボタンのこういう仕草、大好きです。
お二方とも元気そうでよかった~♪

No title

いや~~~ん(笑)!
鳥さんも編みぐるみとかになっちゃうんですねーv-10
しかも、サンタ帽やトナカイ帽、それにウ〇チ帽まで被っちゃってー(笑う)!!
それを観察するお子チャンたちのお顔が、また可愛いーっv-344 ^^

ぼつこさんをはじめとして、多才な方が多いですねーe-317

akko さま

お久しぶりです~♪

編みぐるみ可愛いですよねー
ネットショップでも開いたらいいと思うんですが。
お帽子で季節感も出せてヒット間違いなし!

鳥飼いさんって結構、ハンドメイドでいろいろ作られてる方いますよね
akkoさんもぜひ挑戦してみてくださいな♪

Perico2号 さま

お久しぶりです♪

センス、大事ですよね
私はそこが・・・^^;
Perico2号さんはセンスいいはず!
ブログでセンスの良さがにじみ出ていますもん
フェルティングは慣れですからまたぜひ挑戦してみてはいかがでしょう?

ボタンの覗きこむ仕草、可愛いですよね~
時々、どこ覗いてんだよってことがありますがそこがまた可愛くてw
一同、みんな元気です!

きゃふぁにこ♪ さま

鳥さんのあみぐるみ、結構作られてる方いますよ~
作り方はそんなに変わらないと思うんですが
作り手によって全然表情が違うから驚きです

うんP帽は衝撃でした!
なかなかないですよねw
お鳥様たちも気になって仕方なかったようですww

私は才能なしですが、ペット飼ってるとつい自分の飼ってる動物もの
集めちゃいますもんね
その延長か自分で色々作られてる方も多いようです^^

No title

コメント欄、開いてるの今気が付いたw
閉じてるからつぶやいたのにe-456ワタスが来た後にコッソリ開けたんか。。。

いやん。ブサイクなあみぐるみが二つ程e-350
お恥ずかしくて死にそうwもっと恥ずかしいこといっぱいしてるけど。
何なに?ケツッチ氏もトナカイ欲しかったか!コザガシラで我慢せぃ!
しっぽに使ってる白いポンポンが近所のダイソーから消えたから
トナカイ増産ストップしてますのよ。ポンポン、作ってくれ。
しかしうんP帽は可愛いe-266ぼっちゃんも被ってみなされ。

・ω・マダーム へ

ずっと開いてたわよー
タイトルからしてあれだしそんなにコメントもつかんだろうと思ったら
皆さん、優しかったw

そうよねー、最近、存在自体が恥ずかしくなってきてんでねーの?w
トナカイ可愛いもん。日曜帰って家族の反応見んの楽しみだわー
ってチビたち日曜いねぇや。
ポンポンメーカー買ったんじゃなかったんかい?
まぁあのサイズポンポンメーカーで作るの至難の技だと思うがwww
乳帽子は作らんのか?(変態の極みになれそうだが)
うんP帽可愛いよね~
でもぼっちゃん、神経質だからムリだと思うわe-283
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
