

さわらせる?さわらせない

我が家の手の魔術師と言えば、
ぼつ男さん。
ぼつ男さんの手にかかればあのおっそろしーしろーちゃんだって

006_20111128134724.jpg

うっとり♡



特にじょーちゃんは最近、ぼつ男に好き勝手やられています。

027_20111128133711.jpg

掴まれても以前ほどの抵抗もなく。



もちろん、かきどころを間違えば

031_20111128133710.jpg

こんな感じで怒られたりもしますが、



ツボさえ押さえていれば

033_20111128133710.jpg

まるで湯船にでも浸かっているようにリラックス。



背中まで触らせていました。

034_20111128133710.jpg



しかし、そんなぼつ男さんでも
メンズが相手となるとそうはいきません。

038_20111128133816.jpg

近寄ってきたら噛んでやろうと身構えるジョージさん。



しかし、そのジョージさんも相手が変われば(ぼつこに)

039_20111128133815.jpg

頭を撫でさせてくれたり




040_20111128133815.jpg

体に触っても抵抗することなく、私の手をジッと見ています。
(掻かせてはくれないんですがお触りは多少ならOKらしい)

ぼっちゃんに関しては私もぼつ男もダメなんですけどねー
私の方が少し優勢かな?ってくらい。



さて、話は戻りまして
じょーちゃんがあれだけぼつ男に気持ちを許している状態なら
ニギコロもいけるんじゃない?
てことで練習を始めました。






動画に撮影するために何回かやっていたら
さすがにじょーちゃんも怒ったらしく
ぼつこのとこに逃げてきてしまいました。

050_20111128134356.jpg



でも…



048_20111128134355.jpg


この後、そそくさとぼつ男の元に帰っていったじょーちゃんなのでした・・・



※腰痛悪化のため、コメント欄閉じています※
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
