

○○が好き

またちょっと間が空いてしまいました。
たまの更新の時には必ず検索キーワードをチェックするんですが
今日もまたいつものように検索ワードを見ていたら
『ぼつ男』というのがあって笑ってしまいましたw

その方が見たかったぼつ男はうちのぼつ男で良かったのかしらww



さてさて、寒い日が続いておりますが
我が家のお鳥様たちはみんな元気いっぱいです。



そして今の季節、お鳥様にも人間にもおいしいのがコレ!

010_20111209134055.jpg

みかんです!



みかんが並んでいると、ぼっちゃんは食べたいからなのか
単に楽しいのかみかんのヘタをガムのようにむしゃむしゃしています。



そこに、しろーちゃんがやって来ました。

013_20111209134055.jpg

男の子たちが遊んでいるのが気になったようです。



みんなが集まっているので、じょーちゃんもやって来ましたよ。

016_20111209134054.jpg

でも男の子たちはみかんに夢中。



017_20111209134054.jpg

じょーちゃんが探りを入れてます。



男の子たちがそこを去ると

020_20111209134053.jpg

じょーちゃんには何が楽しいのか分からなかったようで
彼らが夢中になっていたものを探し始めました。



022_20111209134053.jpg



023_20111209134137.jpg

しろーちゃんも一緒に探索。



ここの何が楽しいのかな?

025_20111209134136.jpg

悩むじょーちゃんとしろーちゃん。






そして、出した答えは…





026_20111209134136.jpg



・・・。

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
