

私信です。

本日の記事は
じょーちゃんとジョージの見分けがつかないという方がいらしたので
その方の為の私信になります。



上:ジョージ 下:じょーちゃん

004_20111215161034.jpg
008_20111215161034.jpg

 



上:ジョージ 下:じょーちゃん

033_20111215161028.jpg
036_20111215161028.jpg




上:ジョージ 下:じょーちゃん

080.jpg
082.jpg


てな感じで似たようなポーズの写真を集めてみましたが
どうでしょう?



以下、一緒に写ってる写真。

033 (2)

ジョージ   &   じょーちゃん


ジョージは羽が黄緑色ですがじょーちゃんは緑色です。
先っちょはジョージが白っぽいのに対し、
じょーちゃんは黒いですね。




069_20111215161107.jpg

じょーちゃん   &   ジョージ



113.jpg

ジョージ   &   じょーちゃん

羽色同様、顔の色もじょーちゃんの方が濃いです。
前掛けもじょーちゃんはオレンジっぽいですが
ジョージは黄色です。

『ザ・ラブバード』持ってたら、キエリクロのダイリュートって紹介されてる子が
ジョージとおんなじ色なんだけど…。
ちなみにじょーちゃんはルリコシだけどそれっぽいお色の子はいない…。
これで分かるかな?
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
