

写真撮影舞台裏?

コンパニオンバードに投稿しようと決めた時、
それはちょうどぼっちゃんが色々なおもちゃを攻略している時でした。



なので、今回はぼっちゃんでいこうと即決。
うさぎのおもちゃを使って撮影を開始しました。

004_20111223151353.jpg

撮影はみんながいる時にしたので



002_20111223151353.jpg

ぼっちゃんがフタを放り始めるとみんな集まる集まる。



003_20111223151352.jpg

そして、肝心のぼっちゃんが追い出される…



でもぼっちゃんを誘導して
007_20111223151352.jpg

投げさす



011_20111223151352.jpg

投げさす。



012_20111223151351.jpg

そして狙う奴らww



でも、ぼっちゃんだって男!!!
邪魔者がいたってやる時はやるんだ!

014_20111223151507.jpg



018_20111223151502.jpg



019_20111223151605.jpg

こんな感じでぼっちゃんには協力してもらいました。
何回もやらされてさすがに、ぼっちゃんも腹が立ったようで
ぼつ男が攻撃されてましたとさww
(ぼっちゃんには無事掲載されたお祝いにおもちゃを買ってあげました)



おまけ



興奮しているぼっちゃんと
その姿を見て興奮しながら撮影するぼつ男でした。
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
