スポンサーサイト


羊毛ボタン’s

今日はミニじょーちゃんを作りました。

羊毛じょーちゃん
羊毛じょーちゃん

自力で立ってくれる子は初めてです!
まだ足つけてないですけど。

全員集合してみました。

羊毛ボタンズ
左から、しろー、じょーじ、ぼっちゃん、じょーちゃん。



オカメちゃんもいれて。

羊毛ボタンズ + オカメ



ホンモノの本日の2羽。
本日の2羽
じょーちゃん、まだお家に帰りたくないときは、
ひとんちでご飯を食べます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼつこさんこんにちは★
さっそく遊びに来ました^^
…すごいですね!「フェルティング」というのですか!?びっくり~~すばらしい!!!
ヨウムさんも芸術品だし、このおチビちゃんたち・・・悶えます(笑)

ぼつこさんは鳥さんとのお話がとってもお上手ですね。楽しくてどんどん読んでしまいました。そしてじょーじの名付けセンスには唸りました。。それでじょー3(笑)で4ろー…感服!
2羽の交流も思わず微笑んでしまいますね^^やっぱりボタンって表情が楽しい~
初めてなのに長々とスミマセン。これからも楽しいお付き合いをよろしくお願いします★

asami さま

ご訪問いただきありがとうございます☆
そんなに褒めていただいちゃって...とりあえず、本気で受け取っておきますi-278

私はたまに変わっていると変人扱いされるので、このブログもおかしいと思われているかも...なんて内心ヒヤヒヤしながら書いてるんですがi-229
なんとか続けられているのは、ボタン達のひょうきん(?)な性格のおかげです。
こちらこそ、楽しいお付き合いお願いしますi-179
トリケラチョビちゃん、また見に行きます~i-278
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
