

ネタいただきました。

いつもお世話になっているクリッチさんから
ネタ・・・いえ、プレゼントいただきました。



031_20120311184407.jpg

懐かしのフエラムネ~



こちら、お鳥様とピーピーお喋りできちゃう優れもの。



早速、吹いてみましたよ~







お鳥様たち警戒して逃げ回って写真撮れませんでしたよ~


025_20120311184407.jpg

あんたもね。



おまけの入ってる箱は

028_20120311184406.jpg

じょーちゃんがさっさと持ち帰りました。



肝心のおまけは、

030_20120311184406.jpg

女の子用のヘアピン。
ぼっちゃんのおもちゃに追加しておきました。
(ぼっちゃん、男の子ですけどね)



そして、おそらくカエル好きの私用に・・・。

009_20120311184406.jpg



010_20120311184405.jpg

ジョージは興味津々。
ですが、私にはどうしていいのか分からないので
とりあえず、今はテレビの前に鎮座してもらっています。



そして、クリッチさんと言えば!



ぼっちゃんに早速、投げられていましたが

006_20120311184506.jpg

こびとさん。(緑のやつがこびとです)



007_20120311184505.jpg

クリッチさんのブログでずいぶん見慣れてきてはいるものの
こびとさんの魅力はイマイチ私には分からんのですが





ぼっちゃんとジョージには大人気。
鳥を惹きつける何かがあるんでしょうか。
このこびとさん、天敵はスズメなどの野鳥らしいです。
ぼっちゃんとジョージを見て納得。



クリッチさん、ステキ(?)な品々ありがと~
お菓子おいしかったー



そして、も一つ届きましたよ。
これは私が注文していたものですが・・・。

011_20120311184505.jpg

ここ2,3日はずっとミシンをガタガタやっていたのですが
明日からはこれを使って色々作ってみたいと思います。
羊毛フェルトに使う予定。
うまくできるかな~(●´艸`)


032_20120311195102.jpg


033_20120311195101.jpg
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
