

エア水浴び

朝、お水の交換をしていると朝シャンにやってくるメンズ。



001_20120324151902.jpg



水浴びするのかと思いきや、



いっつもこんな感じでひたすら
流れ落ちる水を見ながらブルブルしています。



今朝は何故か

005_20120324151902.jpg

ジョージさんは常備してある水場にこの後飛んでって
ひとりで水浴び。



006_20120324151902.jpg



めずらしく頑張ったよね。

004_20120324151902.jpg

↑水浴びが得意じゃない。




ぼっちゃんも、10分くらいブルブルしたんじゃないかと思うんですが
この後ようやく



下手っぴながら水浴び始めました。



007_20120324151901.jpg

足を使って水浴びするぼっちゃん。
可愛いです。
でもこの写真だとお禿げが目立ちますね



撮りたておまけ動画。





しろーちゃんは今日もぼつ男にちょっかい出されてました。

008_20120324151901.jpg

今、ぼつ男さんの手は血まみれです
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
