スポンサーサイト


隠れ家

放鳥時、しろーちゃんがいきなり消えました。

見えるのはお外をぼんやり眺めているじょーちゃんの姿だけ。
どこいっちまったんだい?



いました!



隠れ家

最近、タオルケースの扉をバタバタやっていましたが、
ついに中に入ってしまったんですね。

隠れ家

ドア越しに2羽でケンカをしております。

隠れ家

しろーちゃん、じょーちゃんが入ってくることを許しません。



「出ておいでよ~」
と扉を持ち上げてみましたが、

隠れ家
隠れ家

不思議そうに眺めておりました・・・。
この後もしばらくここで遊んでいました。




それにしても、中のタオルがぐちゃぐちゃできたない・・・



にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします

こないだはコメントありがとうございます。
じょーちゃんとしろーちゃんはケンカもするようですが、いいコンビですね!
ウチのペアも場所取りなどではよくケンカしてますよ。
では、また遊びに来ます。

hiro 様

こんな拙いブログにご訪問いただき、ありがとうございます☆
うちの子たちがいいコンビだなんて・・・、とっても嬉しいです(; ;)
寄ればケンカをしていた以前と比べると、最近は落ち着いて2羽を見れるようになったので、
これからまた段々と仲良くなってくれるといいなぁ。
クイちゃん、ビビちゃんみたいに仲良しになってくれたら嬉しいんですが。
ぜひ、また遊びに来てください☆
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
