スポンサーサイト


ラブバードです

昨日は15分もないくらいでしたが
NHKの番組でヨウムのアレックスが出ていました
普段、一人だとテレビなんてつけないんですが
たまたま昨日はテレビ欄をチェックしていたので
見ることができましたー

やっぱり何度みてもアレックスはすごい!
鳥さんがどんなに賢いかしっかり証明してくれてますよね



ボタンだって賢いんですよー。
我が家のハゲメンぼっちゃんと遊ぼうとクリッカーを買ってみました。
半年以上前に。
まだ全然トレーニングしていませ~ん(ダメじゃん)
しかし昨日とっても賢いボタンちゃんの動画を拝見したので
うちでも頑張ってみようと思います。
ぼつ男さん、ガンバレー



ボタンの魅力と言えば賢いだけではありません。



携帯で撮ったらケージにしかピント合わなかったんですが(-_-;)
メンズは日向ぼっこの時にはラブバードっぽく寄り添っています。
それぞれ鳥さんたちには魅力があると思うんですが
ボタンと言ったらやっぱこんな風に寄り添っている姿ですよね
(鳥相手でも人相手でも)
まぁ複数飼いの割には我が家ではあんまり見られない姿なんですが(-_-;)




女の子たちは



なんかちょっと違う気がする…
スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
