スポンサーサイト


デート?

春眠なんたらかんたらとか言いますが、
ここ数日朝はだいたい決まった時間に起きるものの
1日中、目がショボショボの頭ぼーっのぼつこでございます。
やりたいことがいっぱいあるのにものすごい眠気で作業が進みません

その上、おかんが帯状疱疹で一週間は安静にということで
実家の家事をしなくちゃならないと言うね…
今にも倒れそうな眠気の中、多いときには7人分の家事をせんといかんのか!?
今週一週間がこわいです…




お鳥様の放鳥ペースもちょっと変わりそう…




そんなこととは露知らず、窓辺でデート中の方々がいましたよ。






ぽかぽかの窓辺でのんびり羽繕い中だったぼっちゃんのところへ



じょーちゃんが飛んでいきました。

ぼっちゃんの表情が笑えます。




と、そこへこの方も






ジョージ参上。

そして



妙な動き。



じょーちゃんの目の前でまさかの吐き戻し!



そして、受けとるぼっちゃん。






今度はじょーちゃんが渋い顔をすることになりましたw
ジョージはまるで見せつけて喜んでるみたいですww
スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
