

クリッカー

ちょいとお久しぶりです。
赤子が産まれても時間くらいとれるだろう、と思っていましたが
なかなかブログの更新まで至りませんでした。
私が何かしようとすると起きるんですよね~
困ったもんです。



さて、ずいぶんと前にトレーニング用に買ったクリッカー。
ようやく活躍いたしました。






058_20120623145607.jpg

ぼっちゃんがおもちゃにしています。



え?使い方が違う?
いいんです。
お鳥様にたのしんでいただければ。



こんなものでも遊んでいましたよ。

042_20120623145606.jpg

コレなんでしょう?



045_20120623145606.jpg

以前、K氏にいただいたフエラムネのおまけです。



047_20120623145605.jpg

取りあいしてるし。



051_20120623145605.jpg

しろーちゃん撮ってたら何気に後ろに写ってるし。




053_20120623145604.jpg

お世話はぼつ男さんに任せっぱなしで
私はほとんど遊んであげれていないんですが
みんな元気です。



そうそう、コロ介にステキな鳥グッズが!

036_20120623150031.jpg

いつもお世話になってるクリッチさんから。
ありがとう!
立派な鳥ヲタに育てるよ!

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
