スポンサーサイト


おかえり

帰ってきましたー



じょーちゃんとしろーちゃん(*´∇`*)



妹のところでしっかり発情していたそうで
腹の毛抜きまくりのボロボロです(・・;)
じょーちゃんはプラス換羽でかなりみすぼらしいです(;A´▽`A

しろーちゃんは毛引きしてますしね…
我が家にいた頃からですけど…




痒いらしくてさっそく水浴び









コロ介は興味津々で寄っていくので
いきなり噛まれて流血してました。




じょーちゃんたちを預けて何をしてたかと言いますと
写真でなんとなくお気づきかもしれませんが

引っ越ししてました。




ぼつ男が11月末に突然家を買うとか言い出して
そこから2週間でマンション見つけて契約(lll´Д`)
正月終わってすぐ引っ越しというタイトなスケジュールでした。
家買うときはこんなであんなでー
なんて夢見てましたがそんなんすっかり忘れて
あっという間に決定。
まぁ気に入っているからいいんですが。



新しい鳥部屋は我が家で一番広い部屋。



ほんとは、自然木なんかでインテリアっぽく
遊び場を設置したかったのですが
自然木見るととにかく巣を連想する子が我が家にはおります故、
もの干しが兼遊び場です( ノД`)…










仲良ししてます。



色々、悩んだ末にこの部屋を鳥部屋に選んだけれど、
実際来たらやっぱ別の部屋の方がよかったかもー
じょーちゃんたちは早々にまたお引っ越しかもです(・・;)
スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
