

ひとり遊び

しろーちゃんはひとり遊びが上手です。
ひとり遊びが上手ってちょっと切ない気もしますが、
お世話係としては助かることも多いです。
部屋にひとりっきりになってしまうと寂しがって、ひたすら呼び鳴きしていますが
そこもまた、一緒に暮らしている人間にしてみたら可愛くてたまらない
喜んでいいことでもないんですけどね



さて、今日は上手に遊んでいるしろーちゃんをご紹介

暑い 001

なんて可愛いおけつなんでしょう。
表情もたまらない(←バカでごめんなさい)

以下、似たような写真が続きます。

暑い 005暑い 006
暑い 002
暑い 003暑い 004

はい、親ばかです。



しろーちゃんを熱心に撮っていると邪魔してくる奴が・・・。
しろーちゃんの画像をパソコンに取り込もうとしたら・・・

邪魔

カメラのストラップに引っ付いて離れません。
今はちょいと邪魔なので、ストラップの代わりに爪楊枝をあげました。









暑い 00

やっぱりお邪魔なじょーちゃん。
じょーちゃんは遊ぶときも人の側がいいみたいです
ちなみに、お鳥様たち用のおもちゃでは、じょーちゃんは遊びません



今日も元気なお鳥様たちに、
よろしければ応援のポチッをお願いいたします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
