スポンサーサイト


厄年

お久しぶりです。

今年は厄年らしいぼつこです。
私が誕生日をむかえてすぐに、3歳の長男が交通事故に遭いました(TT)
上腕&頭蓋骨骨折、硬膜下血腫と親からすればひどい怪我ですが
命に別状はなく後遺症なども今のところはなく元気にしております。

そして気持ちも落ち着いてきた頃に、
ぼつこ家にもしばし滞在していたぼっちゃんが亡くなりました。

2月あたまに妹からぼっちゃんの具合が悪いと連絡があり、
それから4週間闘病の末、亡くなりました。
長男の怪我で私もしばらく実家におり、ぼっちゃんが興奮しない程度にのぞいたりはしていましたが
その衰弱ぶりは明らかで可哀想な最期でした。
しかし、病院の先生によると
ぼっちゃんが4週間ももったことは奇跡みたいで
先生は病院に来た時点でもうダメだと思っていたそうです。
残念なのは、妹のそばで逝けなかったこと。
通院後、具合が悪くなり病院へ戻りそのまま入院。
その後、妹を待たずに亡くなったそうです。



お正月に妹からぼっちゃんとじょーじの写真が送られていたのですが
保存期間が過ぎたとかで見れなくなってしまいました。


元気だった頃のぼっちゃん。





残されたじょーじ。
ちびっこにドキドキしてますが元気にしてます。

スポンサーサイト
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
