スポンサーサイト


かじり木コーン

じょーちゃんちでかじり木コーンが哀れな姿になっておりました。
そこで、ペットショップへいそいそと買いに行くぼつこ。

お店で、タイハクオウムのタイちゃんをカキカキし、
小動物エリアに向かったのですが、
タイハクオウムがいるわりに鳥用品や小動物用品が少ないその店。
かじり木コーンもSサイズが一つしかなく後はM。
仕方なく、一つずつ買って帰りました。

買ったど~ 002
「まずはこっからや」

Mサイズはガブ子のしろーちゃんに。
しろーちゃんは大きいほうが燃えるのでしょうか。
果敢にアタックしております

買ったど~ 005
「あれもしろーちゃんのかな?」

自分ちのだけでは飽き足らず、人のものまで狙うしろー

買ったど~ 004

しろーちゃんに見つめられる中、
じょーちゃんもさっそく始めました。

買ったど~ 003
じょ「こうするときもちええよ~」

マッサージにも欠かせない一品のようですね。



先日、ブラウン管テレビは爆発する!
というニュースそ見ました。
うちで爆発されたら困ります!
お鳥様たちの隣にスタンバッてるのに!
ということで、買ってしまいました☆
画像きれいで変な感じ~
買ったど~ 001



↓木片で首がチクチク痛いぼつこに応援のポチをお願いいたします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチでもかじり木コーンを入れてますよ。
あまり破壊するまでは、カジってくれないですが。
いっぱいカジってクチバシが多少でも丸くなってくれれば、噛まれても痛くないんですけどね~

私も来ちゃいました!

うちのぼたんもかじり木コーン使ってましたv-410
Sサイズを買ってあげ、次の日見たらかじり木は跡形も無く、金具だけ落ちてましたv-405
おそるべしボタンインコ!

カエルかわいいですよね~
わたしもカエルのぬいぐるみで舌がベローンと出てるのもってますよ~v-398

またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いしますv-411

hiro さま

うちの子たちもせっかく入れたのに、見向きもしてくれないことあります。
今はきっと齧りたい気分なんでしょうね~
ほんと、これでクチバシが多少でも丸くなってくれればいいんですが、クチバシを削るというよりはアゴの強化に使われている気がしますi-230
Mサイズに果敢にチャレンジするしろーちゃんに噛まれると、流血必至ですi-240

ぴいちょ さま

ご訪問いただきありがとうございます☆

ぼたんちゃん、すごいですね~。
ほんと、ボタンインコのアゴ力、破壊力満点ですよね。

さりげなく(?)配置したカエル共に気付いていただけましたか!
油断すると、お鳥様たちに目玉取られてしまうんで、いつもは齧りにくいところに置いてるんですけどね~
またのご訪問お待ちしております☆
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
