スポンサーサイト


憧れのゴーゴーペンギン

とあるブログで見てからずっと欲しかったゴーゴーペンギン。

いくつかの某有名鳥ショップから「入荷しました!」とメルマガが届いても、
ショップのHPにアクセスすると既に売り切れ・・・。
ここのところ、ゴーゴーペンギンの入荷が続いていたようなので、
もしかしたらどっかで売ってるかも、いや、どうせ売り切れてるな、
とか思いながらネット検索したら、普通に売ってました。

ということで、すぐさま買いました。
買ったど~ 004

ケンカしないように、じょーちゃんとしろーちゃんとぼっちゃんとじょーじと
ひとり1個ずつ
ぼっちゃん、じょーじ、もうすぐ帰るからその時まで待っててね



早速、じょーちゃんとしろーちゃんに紹介しました。

買ったど~ 001
じょ&し「なにあれ?」

買ったど~ 002
じょ「なにつけてんの?」

じょーちゃん、めっちゃ怒ってました。
体ふくらませて威嚇してましたよ。
ゴーゴーペンギンの方へガツン
とやるので、更に寄せたら逃げました。

買ったど~ 003

しろーちゃんは近づいてくるものを見ないようにしています。
この後すぐ、新聞紙の下に隠れてしまいました・・・

ゴーゴーペンギンを待っていたのは人間だけだったのですね・・・
いやいや、ぜったいじょーじは気に入るはず。
あの子は動くおもちゃが大好きだから



じょーちゃんとしろーちゃんが遊んでくれるまで諦めないぞ
と決意を固くしたぼつこによろしければ応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにも2体居ます。やはり最初は遠巻きでした。
この前思い出してケージに入れてみたんですが、車輪を持ってふりまっわした挙句、水に沈めてました…
そんなにイヤなの?

ゴーゴーペンギンっていうんですね~

私もついこの間、ボタンズたちに何か可愛いおもちゃないかな~っと
ネットで見ていたら「ゴーゴーペンギン」にひとめぼれv-10
私も「ほしい!買っちゃおうかな」と思ってたけど・・・
ボタンインコにはいまいちなのかな~v-388

こんにちは

ゴーゴーペンギンに早く慣れてくれるといいですね。
私もこのおもちゃが気になってたんですけど、ウチの鳥たちは
何か気に入ってくれないような気がします。いつもおもちゃより
ただの紙とかの方が楽しいみたいなんです・・・。

R さま

強い姿勢でのぞんでますね~
実家のぼっちゃんも、インコの頭(おもちゃ)を必ず最後に水にぶち込んでました(^ ^;)
仲良くしてくれたら嬉しいんですけどね~
鳥のかたちしているものって向かないんでしょうか?

ぴいちょ さま

you tube なんか見ていると、普通に遊んでる(いじめてる?)子もいたりするので、気に入る子は気に入ると思うんですけどね~
うちの子達は今のところ、なるべく存在を無視するようにしているみたいですi-229
どんなおもちゃ買っても、だいたいはじめは様子見しているところがあるので、なるべく目に入るところに置いて、馴れてもらおうと思います(←いじわる?)

ぼたもち☆さくらもち さま

ご訪問ありがとうございます☆
確かに、らるちゃんとかろん牡さんとか紙大好きみたいですもんねi-179
吉くんがどうやって止まり木に新聞挿したのかもいまだに気になります!
うちの子たちもいまのところ、爪楊枝とかの方が好きみたいです。
おもちゃか楊枝かっていったら、まず楊枝を選ぶでしょうi-229
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
