スポンサーサイト


★祝★

私事ですが、本日を持ちまして仕事を辞めました。

仕事辞めることに対して、複雑な思いではあるんですけどね。
辞めたいとはずっと思ってましたが、
実際辞めるとなると、挨拶の時に泣いてしまったりもしました。
お前、いくつやと思ってるねん

ご挨拶に
purezennto
最近はじめたフェルティングをラッピングに使用してみました。

私が働いていたのは、書道塾のでっかい版みたいなところです。
いろんな先生が、書道関連のいろんな授業をお持ちです。
辞めると決める少し前、学園長にステキな色紙をいただきました。

「凛として香る」
sikisi

図らずも、餞別となってしまいました。
学園長には、お電話でご挨拶。
「出会いは人生を豊かにし、別れは人生の彩りを増す」
そうです。合ってたかな?
学園長にはいろいろなお言葉を教えていただきました。
1年に3,4回しか会わないんですけどね。
お電話したら、「メガネかけたでっかい子だな」と言われました







さてさて、本日のわが家です。
うちでは、朝一で放鳥するのですが、毎朝こんな感じです。

「おはよ~
nozoku
なぜかいつも、遮光カーテンに隠れて覗かれます


朝一の楽しみ
komatuna2
komatuna
「ぼつこも食べたいの?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
