スポンサーサイト


夢ことりでつってみる

ゴーゴーペンギンPartⅡの続きです。



ゴーゴーペンギンを差し出しても、無視を決め込むお鳥様たち・・・。
じょーちゃんの前であえて、ゴーゴーさんにちゅ~したりして
仲良しアピールしてみますが、体をふくらませて怒っているだけです。
あんなに怒っているじょーちゃん初めて見たかも。

そこで、秘密兵器を出しました

それが、タイトルにある夢ことりです。
じょーちゃん、なぜか始めから夢ことりは平気でした。
ゴーゴーさんより体でかいのに。
夢ことりは鳴いたり微妙に動いたりするので、鳥仲間だと思ってるんですかね。
ひどいいじめようなのでそれはさすがにないかな。


とりあえず、夢ことりをゴーゴーさんと仲良くさせてみました。
gogo 007
ゴーゴーさん「なかよくしよな」
じょ「あいつらなにしとんねん」

じょーちゃん、威嚇モードに入っていますね。
ですが、ゴーゴーさんと夢ことりはじょーちゃんなんて無視で
仲良く会合を続けています。
夢ことりは楽しそうにちゅんちゅく言っています。

gogo 008
じょ「おまえ、なんであいつらとなかよくするんや」

あらあら、足かけてしまいました
この後、しっぽを噛まれて倒されてしまった夢ことり。
敢え無く、解散となりました。


じょーちゃんによるいじめでボロボロの夢ことりに
よろしければ応援のポチをお願いします☆
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ秘密兵器があったんですね

夢ことりは初めてみました!
こんなかわいいおもちゃがあるなんて知らなかった~v-405
じょーちゃんのあの足をかけている姿が強くて頼もし~いv-398
次はどんな手をぼつこさんが使うのか楽しみですv-410

ぴいちょ さま

オカメインコだけじゃなく、いろいろ売ってますよ~。
これを買うために何度か、トイ○ラス通いました。
「夢ことりありますか?」って聞いても店員さんも知らないしi-229

期待されると、燃えます~v-41
でも次はどんな手を打とうか・・・
いじめと思われない程度にがんばりますi-230

ゴーペン!!

はじめまして!!羽ともうします。
訪問履歴をみてきてくださってたので
お邪魔しちゃいましたw
ありがとうございます。

うちにもブラックチークが二人います。
まだお迎えして1ヶ月あまりなんです。
初の成鳥での子たちなので、おもちゃであそぶことはなくって
いつも放鳥するとぶんぶん飛びまわってるだけなので
じょーちゃんのような姿がうらまやすい・・・
ゴーペンはうちにも2体あるのですが
やっぱり攻撃されてますww
みんな一緒ですねーー^^

羽 さま

ご訪問いただきありがとうございます☆
じょーちゃんが羨ましいだなんて・・・
こちらこそ羽さんところの子たちが羨ましいですよ。
うちには、一緒に寝てくれる子はいませんから・・・
そんな時にはここぞとばかりにどつかれますi-229

ごーごーさん、白と黄色と2体いましたね~
彼らはきっと攻撃される運命にあるのでしょうね・・・
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
