スポンサーサイト


おばけ

昨日、久々にえむすて見たら何故かタモさんがいませんでした。
今日にはそんなことすっかり忘れていたのですが、
先ほどニュースを見たところによると、白内障の手術なんですね。
目の手術なんておそろしいです
無事に終わることを祈ります・・・

さて、外は段々と暑さが増し、湿気でジトジト・・・
怪談の季節がやってまいりましたね。
私は怪談話は大っ嫌いです。
夜寝られなくなるもん。
いくつになっても怖いものは怖いんだ~い!

ですが、うちには時々おばけが現れます・・・
いくつか証拠写真があるのでご紹介いたしましょう。



まずは、キョロちゃんおばけから・・・

SA380012-0001.jpg



たんたんといかせていただきます。



続きましてろくろっくび

SA380062-0001.jpg



きゃ~、おそわれるぅ~

6月8日 009



最後は実家から届いた映像です。
怖い顔をしたじょーじの後ろに、イワトビペンギンのおばけ(?)がいます。

20070917094436.jpg



・・・こんな写真を表に出して!!!
くだらんぼつこにお叱りのポチをお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちもおばけあるある!

鳥ちゃんたちはじっとしていてくれないから多いですよね~
おばけ写真が・・・v-410
たま~にきれいに写真が撮れるとうれしくて同じような写真なのにを載せちゃってますv-411

こんばんは~

ぼつこさん、またまた遊びに来ましたi-179
楽しく拝見させていただきましたi-185
うちのルビーも動いちゃうので、おばけ写真のになりますぅ…i-238
でも、そーゆー写真も楽しいものですねi-236
ゴーゴーペンギン、ルビーも遊ぶかなぁ?

ぴいちょ さま

分かる!!!
きれいに撮れると調子こいて、同じようなのでもたくさん載せたくなっちゃいますよね~
おばけなんていうと、お鳥様たちには怒られそうですが・・・
失敗作でもなんかいい感じの写真、大事にためてますi-229

cheese さま

いらっしゃいませ~
楽しかったですか~?よかったぁ。
鳥好きの人には怒られるかもi-238って思いつつ載せたんですがi-229
ゴーゴーペンギンみたいなおもちゃは小さいうちの方が、もしかしたら抵抗なく遊んでくれるかもしれませんね~。
好きな子はほんと好きみたいですし。
CAP!さんで入荷された模様。残り少なかったので、よろしければお試しあれ~i-185
プロフィール

ぼつこ

Author:ぼつこ
カエル大好きぐぅたら主婦です☆

最新記事
☆ランキング参加中☆
ポチッと応援お願いします。 にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
 
